画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2022.01.28

もうすぐ節分ですね

こんにちは、カイロプラクティックHANDS-ONです。

 

新しい年が明けたと思ったら、もう来週には2月がやってきますね。

1週間後には節分です。

ご存知の方も多いと思いますが、本当の年の始めは節分が終わってからということで、暦の上での新たな年の運気は、節分を境に始まります。

 

今年の干支は壬寅(みずのえとら) 九星気学では五黄土星の年なのですが、問題を先送りしていると、腐敗してくる年なのだそうです。

 

なので、もし今抱えている問題があるなら、節分までには、解決しなくてもいいけど、何らかのアクションを起こしておく方がいいようです。

 

その問題は、向き合うのにとても勇気がいったり、無意識で避けて通っていたりする、自分にとって「痛み」を伴うことが多いはずです。

 

残りの1週間で、やり残した問題に向き合ってみましょう。

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細はHPを参考にして下さい。

 東京西日暮里院はこちら  

 いわき小名浜院はこちら

 

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません