画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2021.11.24

体調お気をつけください。

こんにちは

カイロプラクティックHANDS-ONです。

 

今日は全国的に気温が低下しましたね。

福島では雪が降った地域もあったようです。


写真素材 pro.foto

 

いわき市は5度くらいまで下がっていました。

ストーブとこたつが本格的に活躍開始です。

 

皆様、急な気温の変化に体調を崩されないようお気をつけ下さい。

 

こういった寒暖差に、自律神経が疲れてしまうと、睡眠のリズムが狂ってしまうこともあるようです。

 

そんな時は、寝る前の1〜2時間くらい前に40度くらいのぬるめのお湯にゆっくり入ると、リラックスできる上に、ちょうど寝る頃に、深部体温が下がってきて眠りやすくなるそうです。

 

今夜は暖かくしてお休み下さい。

 

 

HPリンク

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細はHPを参考にして下さい。

 東京西日暮里院はこちら  

 いわき小名浜院はこちら

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません