画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2021.04.21

ゴールデンウィーク中の営業日について

こんにちは、カイロプラクティックHANDS-ONです。

 

今日は全国的に暑い1日でしたね。

春が来たか思えば、もう夏の気配ですよね。

でも、朝晩はまだ肌寒かったりするので、寒暖差にやられますね。

 

こういう季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。

皆様、より体調に気を配ってお過ごし下さいね。

朝起きたら、猫たちに覗き込まれていました

 

ゴールデンウィークが迫って来ましたが、今年もコロナの感染拡大の影響で、静かに地味に過ごすことになりそうですよね。

 

ゴールデンウィークは、東京西日暮里院は4月28日(水)〜5月1日(土)は営業日です。5月5日(水)はお休みします。

いわき小名浜院は5月2日(日)〜4日(火)はお休みします。

5月6日(木)からは通常営業です。

 

当院では脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、腰痛、肩こり、首の痛みなどの長引く痛みに対して、トリガーポイント療法、アクティベータ療法を中心に施術を行います。

 

その他には、日本であまり普及していない脳機能神経学に基づいた施術を行います。

 

これらを駆使して、筋肉や自律神経系にアプローチをし、症状の改善をしていきます。

 

いずれもお医者さんではやらない施術方法です。

 

今まで、色々試してみたけれど、なかなか改善されなかった方。

その痛みを諦めないでください。

どちらのお店でもお問い合わせ、ご相談は毎日受け付けていますのでご連絡ください。

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細は、こちらの西日暮里院のHPを参考にして下さい。

https://handsnn.com

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません