画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2021.04.08

4月の営業予定について

こんにちは、カイロプラクティックHANDS-ONです。

 

あっという間に、いわきは桜が満開になり葉桜へと移り変わっています。

暖かい日も増えましたが、今日は久々に寒気が東北にも入って来ているとのことで、その影響で春雷を伴う雨降りとなりました。

さて、今月の営業予定ですが、東京西日暮里院では通常通り。

いわき小名浜院では、11日(日)と18日(日)がセミナーのためお休みとなります。

 

 

当院では脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、腰痛、肩こり、首の痛みなどの長引く痛みに対して、トリガーポイント療法、アクティベータ療法を中心に施術を行います。

 

その他には、日本であまり普及していない脳機能神経学に基づいた施術を行います。

 

これらを駆使して、筋肉や自律神経系にアプローチをし、症状の改善をしていきます。

 

いずれもお医者さんではやらない施術方法です。

 

今まで、色々試してみたけれど、なかなか改善されなかった方。

その痛みを諦めないでください。

どちらのお店でもお問い合わせ、ご相談は毎日受け付けていますのでご連絡ください。

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細は、こちらの西日暮里院のHPを参考にして下さい。

https://handsnn.com

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません