画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2021.02.20

私の長引く痛み、ひょっとして当たり前じゃない?

こんにちは、カイロプラクティックHANDS-ONです。

 

今日は、三寒四温のうちの温の1日ですね。

強い風もなく、穏やかな日になりました。

 

ただ、雪の降った地域の方は、融雪によって雪崩や落雪が心配ですので、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

また、先日の最大震度6強の地震があってから、ちょうど1週間経ちました。

 

その後も、毎日多くの余震が起こってます。

まだ、M7レベルの余震が起こる可能性があるようですので、まだ予断を許しませんね。

この後も、引き続き防災準備を怠らずにお過ごしくださいませ。

当院の営業日についてです。

東京西日暮里院は、今週は本日までとなります。

いわき小名浜院は、2月21日(日)はオンラインセミナーのため、お休みしますが、22日(月)と23日(火)は営業します。

 

●長引く痛みにお困りの方へ

 

痛みが長引けば長引くほど、慣れてしまって、痛みがあるのが当たり前になってしまっている方もいらっしゃると思います。

 

でも、考えてみてください。

その痛みがあることで、あなたは何かやりたいことを諦めてはいないですか?

 

いきたい場所へ出かけること、お孫ちゃんを抱っこすること、2階に上がることなどなど・・・

長く付き合ってきた痛みなので、一朝一夕ですっきりと治ることは難しいですが、

一回の施術で、少しでも改善傾向なのであれば、何回か通っていただく事で、痛みはどんどん0に近づけていけます。

 

当院では脊柱管狭窄症やすべり症。椎間板ヘルニア、坐骨神経痛。その他、腰痛、膝痛、首痛。肩痛などに対して、トリガーポイント療法、アクティベータ療法を中心に施術を行います。

その他には、日本であまり普及していない脳機能神経学に基づいた施術を行います。

 

これらを駆使して、筋肉や自律神経系にアプローチをし、症状の改善をしていきます。

 

いずれもお医者さんではやらない施術方法を用いて改善していきますので、どこへいっても良くならなかったという方は、ご相談なさってください。

 

●当院は東京西日暮里と福島県いわき市の2ヶ所で営業しています。

施術法やプロフィールの詳細は、こちらの西日暮里院のHPを参考にして下さい。

https://handsnn.com

 

 

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません