画像1

当センターではアクティベータ・カイロプラクティックを使用します。
アクティベータ・カイロプラクティックとは大変ソフトで安全な施術です。

画像2

感情ストレスにより心身共に悪影響を受けて症状となって表れます。これを健全な影響に切り替える心身条件反射療法も行なっています。

画像3

肉体(筋・骨格・神経系)の問題、また女性をはじめ高齢者や妊婦さんにも喜ばれています。

新着情報

2017.02.10

階段も登れない程の、「股関節の痛み」

症例報告です。 西日暮里院で一番最初に来院された方です。 

60代女性 左股関節の痛み

歩く時、階段を昇る時に力が入らない。靴下を履く際にも痛みが走る…等々。2年前は膝痛で整形外科に通院の経歴があり、それが改善したと思ったら今回の股関節痛が発症。
接骨院整体等3か所廻ったが、全く改善なし。いわき市に住んでいるお姉さんからの紹介で当院に来院。
アクティベータ療法の検査法3種類をフルに使用して、左仙腸関節の異常を超精密に検査、そして矯正を行う。
これによって神経機能および関節機能が正常化され、自律神経や周囲の筋のトーンが落ち着き、痛みの発生源となっていたトリガーポイントを効果的に解除出来てくる。
「どこに行っても治らなかった」と言うだけあって当院でも回数は掛ったが、約10回の施術で満足して貰えるレベルにまで改善出来た。

…この方は上に書いた通り記念すべき第一号の来院者だったんですが、本日メンテナンスに来て頂いたので、「皆様の声」としてコメントを書いて頂きました。ありがとうございます!(当院の写真掲載は必ず許可を取っております)
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません