平地区の病院・クリニック のぐち形成外科クリニック|形成外科・美容外科・美容皮膚科

画像1

JRいわき駅正面を出て、鹿島街道を小名浜方面に向かいます。新常磐交通バス亭「自由ヶ丘」下車、150mほど小名浜方面に向かいます。小名浜・湯本方面からお越しの場合は「自由ヶ丘東口」から250mいわき駅方面へ向かいます。

画像2

当院では自由診療を受診された場合のみカードでのお支払いが可能となります。JCB・VISA・MasterCard・American Express・J-デビットカードをお取り扱いしています。
詳しくは受付までお問い合わせください。

画像3

患者様は無料でマッサージチェアーをご自由に使っていただけますので、当院にいらした際には是非ご利用下さい。
バリアフリーのトイレ(おむつ替え用ベッドあり)完備しております。

 
【LINE公式アカウント移行完了のお知らせ】
 LINE@からLINE公式アカウントへの
移行が完了しました。


⇧登録はこちらから

インフォメーション Information

 
 
 
新型コロナウイルス感染予防対策
【お客様へのお願いと当院の取組み】

 
 当院では、新型コロナウイルス感染予防について
以下のように対策いたします。
 
 まずは来院前の検温をお願いします。
来院時にも検温いたしますので、ご協力ください。

以下のうち、一つでも当てはまる方の診察ならびに付き添いは
ご遠慮いただくことをご了承ください。

 ◇現時点で37.0℃以上の体温がある。
 ◇1週間以内に37.5℃以上の発熱があった。
 ◇咳(せき)や喉(のど)の痛みがある。
 ◇だるい(倦怠感)。
 ◇においや味がわからなくなった。
 ◇2週間以内に緊急事態宣言対象
(これに順ずる地域も含む)の都道府県にいた。
 ◇2週間以内の海外渡航歴がある。
 ◇新型コロナウイルス肺炎と思われる方と接触した。


 
 
ただし診察の必要性があると判断した場合(外傷・消毒など)は、診察時間の最後に感染予防対策準備の上、診察いたしますので来院前のご連絡をお願いします。

 クラスターの発生をさけるため、待合室での患者さん同士の距離を充分に離すようお願いいたします。 状況により、車内で待機していただくかもしれません。

 院内の換気を行いますので、室内の温度がさがることをご了承ください。

 敷地内での喫煙は禁止となっております。車内での喫煙でも換気のさいに院内に流れてきますので、この際禁煙をおすすめいたします。

 
のぐち形成外科クリニック
院長

 

 



 のぐち形成外科クリニック 

のぐち形成外科クリニックは、平成16年7月に福島県いわき市に開業した形成外科・美容外科・美容皮膚科のクリニックです。

形成外科という診療科は、以前は大学病院や市中の総合病院にあるだけで、なじみの少ない診療科でした。しかし、現在は傷一つに対しても『治れば良い』から、『いかに目立たなくする』かに移ってきています。形成外科の理念はこの『いかに目立たなくする』あるいは『傷をなくす』ことにあります。

また年々美容外科への興味が高まり、実際美容外科治療を受ける患者さんも増えてきています。だからこそ美容外科という診療科も他の科と同じ医学・医療として立場をとってゆきたいと思います。

のぐち形成外科クリニックは地域医療としての形成外科・美容外科領域のホームドクターを目指しております。





【所 在 地】〒970-8033 福島県いわき市自由ヶ丘37-10

【駐 車 場】当院専用の駐車場は、黄色い線で囲まれた箇所になります。
              青色の線のスペースに無断駐車はなさらないようお願いします。

【電     話】0246-46-2311

【休 診 日】水曜・日曜・祝日

【診療時間】※2020年4月より第3土曜午後は休診となります。
   
午前の部 午前9時〜午前12時30分 診察
処置
手術 休診 診察
処置
手術 診察
処置
休診
午後の部 午後2時30分〜午後6時 手術 診察
処置
休診 手術 診察
処置
診察
処置
休診


ニュース News

クリニックのご案内 Photos

  • 最新型フォトセラピーで肌のケアを
  • 男性型脱毛症(AGA)治療薬
  • まつ毛貧毛症治療薬グラッシュビスタ
  • インディバ温熱療法
  • しみ・あざのない肌へ