画像1

お客様の大切なお車のタイヤを、ミリ単位で正確に調整できます。
最新の機械とスタッフの技術にお任せ下さい!

画像2

丁寧で分かりやすい接客を心掛けています。
お車に興味がある方にもそうでない方にも、全ての方に安心してご来店頂けるよう、より一層努力して参ります。

画像3

明るく元気の良いスタッフが皆様をお待ちしています。
「お車のことなら、タイヤ館平店へ!」

新着情報

2022.11.10

冬の対策!

皆さんこんにちは♪

いつもタイヤ館平をご利用頂きありがとうございます。

さて、皆さん!ご自身のお車の下廻りって見た事ありますか?

多分ほとんどの人が見た事は無いんじゃないでしょうか?

非常に寒くなり、道路にも雪が残り、路面も凍結している部分がありますよね?

そうなると、道路に凍結を防止するために凍結防止剤塩カルが散布されます(°_°)

それが下廻りの錆の原因となります!

そこで、当店では愛車の下回りの防錆コーティング(アンダーコート)をオススメします。

このような感じで、下回りへのサビ止めを施工しております。

特に画像でもわかるように、マフラーは年数とともにサビが出やすい場所ですが、

サビ止めをしておくことで、少しでも錆の発生を遅らせる事が出来、寿命を伸ばすことができます。

※お車の使用状況にもよります。

ご一緒にタイヤを外した所(ハブ)のハブコーティングもオススメですよ)^o^(

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません