画像1

お客様の大切なお車のタイヤを、ミリ単位で正確に調整できます。
最新の機械とスタッフの技術にお任せ下さい!

画像2

丁寧で分かりやすい接客を心掛けています。
お車に興味がある方にもそうでない方にも、全ての方に安心してご来店頂けるよう、より一層努力して参ります。

画像3

明るく元気の良いスタッフが皆様をお待ちしています。
「お車のことなら、タイヤ館平店へ!」

新着情報

2021.06.23

【バックランプ明るくしたい!!】 お任せください!

今回の作業依頼は
ダイハツ トールの【バックランプを明るくしたい!】
ご相談を受け、純正バルブから当店で販売していますLEDバルブへの
交換作業をお手伝いさせていただきました。
 

お客様のお話では、バックランプの位置が高く、
前回の車よりバックする際に暗く感じるそうです(>_<)
 

 
そこで、当店でお勧めさせていただきました商品が
【ヴェレンティ LED BULB RE バックランプ T16】です。
400lmで純正より明るくなります。
 
早速作業に取り掛かります!
テールレンズを固定している2個のネジを外します!
そして慎重にテールレンズを取り外します。

 
では、純正バックランプとLEDランプの違いを比べてみましょう!!
 

見て下さい!! こんなにも違いますよ!!
ヘッドライトやポジション球などLEDにする方は多いですが
実はバックランプもLEDにすると明るく!バックが「楽」になります!

ちなみに、今回の作業代は商品含めて約7,000円の仕上がりとなっております!
LEDも今は色々な種類が販売されていますが、お値段と性能は比例します!
明るい商品を検討している方は!しっかりしたメーカーさんの商品をお勧め致します!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません