画像1

お客様の大切なお車のタイヤを、ミリ単位で正確に調整できます。
最新の機械とスタッフの技術にお任せ下さい!

画像2

丁寧で分かりやすい接客を心掛けています。
お車に興味がある方にもそうでない方にも、全ての方に安心してご来店頂けるよう、より一層努力して参ります。

画像3

明るく元気の良いスタッフが皆様をお待ちしています。
「お車のことなら、タイヤ館平店へ!」

新着情報

2021.05.31

GRヤリス × RAYS TE37 SAGA S-plus 装着

皆さんこんにちは!
今日は今話題のトヨタ GRヤリスのホイール交換を
お手伝いさせていただきました!!
 
お選びいただいたホイールは
大人気の【RAYS VOLK RACING TE37 SAGA S-plus 】
TE37と言えば、車好きの憧れホイール
6本スポーク→TE37でしょ~!!と話題にも上がるホイールですね。

しかも、今回の【RAYS TE37 SAGA S-plus 】は
現代の車のパワーに合わせて再設計されています。
昔の車より、現代車はパワーも上がっています!
TE37が開発された時の車輌スペック基準では
現代車に対しては強度がRAYSの求めている基準に
満たさないてことですね!

 
そこで!新基準で開発されたのが【RAYS TE37 SAGA S-plus 】と言う
商品となります!

お選びいただいたホイールサイズですが、
RAYSからは
18インチだと8.5J・9.0J・9.5Jなど幅広いサイズの設定がありますが、
今回はローダウンの予定もなく、タイヤも新車時の装着タイヤを使用!
さらにディーラーさんへの入庫も考えますと
18×8.5J 5/114 +45 カラーMMをお勧めさせていただきました。
車検対応の適正サイズです☆
もちろん!純正TPMSの空気圧センサーもお取付OKですよ♪
 
また、ここ最近ご要望の多いセンターキャップ!
もちろん!お取付可能です!(オプション販売となります)


見て下さい!カッコイイ仕上がりです(*´▽`*)
GRヤリス! 数少ない遊び心くすぐるコンパクト4WDターボ車!
GRヤリスのオーナー様!参考にしてみて下さい。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません