画像1

お客様の大切なお車のタイヤを、ミリ単位で正確に調整できます。
最新の機械とスタッフの技術にお任せ下さい!

画像2

丁寧で分かりやすい接客を心掛けています。
お車に興味がある方にもそうでない方にも、全ての方に安心してご来店頂けるよう、より一層努力して参ります。

画像3

明るく元気の良いスタッフが皆様をお待ちしています。
「お車のことなら、タイヤ館平店へ!」

新着情報

2020.05.31

お好みのオイル粘度に! ニューテック!

皆さんこんにちは!!

今日はタイヤ館の取扱があるエンジンオイルの中から

NUTEC」→ニューテックのNC-50/NC-51のオイルをご紹介いたします。

このエンジンオイルはエステル系化学合成オイルで

NC-50が10W-50のターボ車向けエンジンオイル、

NC-51が0W-30の自然吸気エンジン向けのエンジンオイルとなております。

ここまではよくあるエンジンオイルと変わりませんが、

実はNC-50とNC-51を組み合わせて好みのオイル粘度に調合できるんです!

組み合わせる割合で2.5W35、2.5W40、5W-40、7.5W-50の粘度に!

愛車のエンジン特性や使用状況に合わせて、お好みの粘度を使用してみて下さい☆

 

ちなみに、私は10W-50を愛用していますが、一般的のオイルと違うとこが

10W-50でもどちらかと言うと柔らかいイメージですが、しっかりと油膜をキープ!

なので凄くレスポンスがいいです!

また、粒子が細かいのか、油温が上昇しても、温度が冷めやすい為、

エンジンにはとても優しいですね!

 

違いが体感できるエンジンオイル!「NUTEC」

せひ!皆様の愛車に使用してみて下さい!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません