画像1

お客様の大切なお車のタイヤを、ミリ単位で正確に調整できます。
最新の機械とスタッフの技術にお任せ下さい!

画像2

丁寧で分かりやすい接客を心掛けています。
お車に興味がある方にもそうでない方にも、全ての方に安心してご来店頂けるよう、より一層努力して参ります。

画像3

明るく元気の良いスタッフが皆様をお待ちしています。
「お車のことなら、タイヤ館平店へ!」

新着情報

2017.02.19

お車のサスペンション大丈夫ですか??

みなさん、こんにちは♪

ここ最近、風が強いですね。花粉が舞っているような気がします。

花粉症の方はお気をつけください・・。

さて、あなたのお車!!ダンパー(サスペンション)はいきていますか??

昨日、『ワゴンR』のダンパー交換を行いました。

製品は『カヤバショック』です♪

ほとんどのお車は、100,000キロを目処にダンパーが、弱ってきます。

弱ってくると 、乗り心地が悪くなったり、足回りからの異音などの症状が出てきます。

弱っているダンパーと、新品ダンパーを比べると長さが違いますね。

 人で例えると、足腰が弱くなってくるのと同じなんです。

お車の乗り心地が悪くなったと感じたら、タイヤ、またはサスペンションかもしれません!!

当店でも、ダンパー(サスペンション)を取り扱っております☆

ご来店お待ちしております♪

 

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません