泉界隈で午前様まで営業している貴重なお店です。マスターがとて...
泉界隈で午前様まで営業している貴重なお店です。
マスターがとても気さくなので、リピーター客がとても多い印象です。
なぜなら、マスターを「⚪︎⚪︎さん」と名前で呼び、笑顔で語り合うお客さんが多いから。お客さん同士もあっという間に仲良くなれるお店でもあります。
私は1人でふらり飲みを合わせて数度利用していますが、数名で行っても1人で行っても楽しめるお店です。
泉近辺で2次会〜3次会をする際のフラッグシップとも言うべきお店だと思います。
予約なしでも行けますが、特に3名以上だと席が空いてない場合があるので、入店の際は予約をお勧めします!
近隣では貴重なダイニングバーです。夫婦2人で伺いました。ドリ...
近隣では貴重なダイニングバーです。夫婦2人で伺いました。ドリンクもフードもリーズナブルです。バリトンボイスのシェフ兼マスターの腕が素晴らしく、何を頂いても美味しいです。
おすすめメニューはステーキ。采女牛を使っているとのことですが、柔らかい牛肉に特製の赤ワインソースがよく合ってとても美味しいです。ステーキを頂くためだけにでも通いたいと思いました。
他にもガーリックを遠慮なしに炒め合わせた枝豆のガーリック炒めや、ボリュームたっぷりのモツァレラ入りサラダ、出てくる料理はすべて美味しかったです。
子連れでも来店できるそうですが、喫煙可能のお店なのでご注意ください。
自宅から徒歩圏内に、こんな素晴らしいお店があるなんて感激しました。
楽しく雰囲気も良く料理もマジで美味しい!(Translate...
楽しく雰囲気も良く料理もマジで美味しい!
初めて伺いました。オーナーさんも店員さんも気さくで優しく、一...
初めて伺いました。
オーナーさんも店員さんも気さくで優しく、一緒に行った友人も、大満足でした。
お酒を楽しむことも、お腹を満たすことも出来る、素敵なお店でした。
また、伺いたいなぁと思います。
夕食はすんだけど知り合いに連れて行ってもらいましたいい感じ♩...
夕食はすんだけど知り合いに連れて行ってもらいました
いい感じ♩♩♩✮*。゚です
シンデレラカクテル🍸を作ってもらい乾杯
見た目も綺麗だし味も最高でした
ローストビーフオススメだったけど
お腹いっぱーいだから
次回に
素敵な夜を
ご馳走様でした
ちょっと外で飲みたいなって時にいつも利用しています!大好きな...
ちょっと外で飲みたいなって時にいつも利用しています!大好きな白州やラフロイグなどのウイスキーも豊富にあり、料理は何を食べても美味しいので、いつも大満足です!お店の方もとても気さくで優しくて、お気に入りの店です( ´▽ ` )ノ
自宅近くで最近よく利用させて頂いていますが、お酒もご飯もお店...
自宅近くで最近よく利用させて頂いていますが、お酒もご飯もお店の雰囲気もとても良くて、何よりマスターとスタッフの方の人柄が良いので度々足を運んでしまいます!
一軒目からでも呑んだあとのちょい呑みでもとてもオススメできるお店です!!
あと他のお店と比べてお値段もリーズナブルなところも◎
A5ランクのステーキがとても美味しかっです。お店の雰囲気もお...
A5ランクのステーキがとても美味しかっです。
お店の雰囲気もおしゃれでした。
ローストビーフがめちゃくちゃ美味しかったです❣️アヒージョも...
ローストビーフがめちゃくちゃ美味しかったです❣️
アヒージョも美味しかったです♪
また来ます💕ありがとうございました😊
まずオーナーの人柄が良いです。終始笑顔で話しかけてくれるし、...
まずオーナーの人柄が良いです。
終始笑顔で話しかけてくれるし、突っ込みすぎず引きすぎずの丁度良い距離感で毎回接してくれるのでありがたいです。
当方ウイスキー好きなのですが、オーナーのチョイスはストライクゾーンど真ん中です。
地元のお祭りでバスカーのハイボールを出していたのはセンスあるなーと思っていたのですが、私が個人的に気になっていたガイアフロー静岡蒸溜所のボトルが置いてあったのはシビれました。
フードもハズレをひいたことは一度もありません。
子育て真っ最中でなかなか飲みに行けませんが、泉で飲む時は絶対行くお店のひとつです。
マスターがとても気さくなので、リピーター客がとても多い印象です。
なぜなら、マスターを「⚪︎⚪︎さん」と名前で呼び、笑顔で語り合うお客さんが多いから。お客さん同士もあっという間に仲良くなれるお店でもあります。
私は1人でふらり飲みを合わせて数度利用していますが、数名で行っても1人で行っても楽しめるお店です。
泉近辺で2次会〜3次会をする際のフラッグシップとも言うべきお店だと思います。
予約なしでも行けますが、特に3名以上だと席が空いてない場合があるので、入店の際は予約をお勧めします!