画像1

油圧ショベル、ユンボ、フォークリフト、ロードローラーといった中古建設機械・重機の買取と販売をする専門店です。

画像2

査定料・出張費用・引き取り(陸送)費用など無料です。負担は一切ありません。

画像3

買取のご依頼をいただいた重機の詳細をお伺いし、査定の参考にさせていただきます。その際、重機の写真をお送りいただきますとよりスピーディー且つ正確に査定できます。

インフォメーション Information

福島県、茨城県、宮城県、山形県、栃木県で重機買取なら『リース商会株式会社102事業部』へ!当社は福島県内及び近郊のエリアでトラクター、油圧ショベル、クレーンなど各種重機買取を幅広く承っております。建設会社様などで重機買取先をお探しでしたら、ぜひ当社へお問合せください。

他社で値段が付かなかった、良い査定が出なかったなどお困りの方、トラック・重機を長年査定してきた専門の査定士が、お客様の車両の良い箇所を見つけ、少しでもプラス査定が出来るよう日々心がけております。

通常の買取業者は、お客様からの重機買取の後、オークションを経由します。そのため手数料が発生するため、どうしてもユーザーからの買取金額を安く抑えざるをえません。当社では、お客様から買い取った重機を、ユーザーに直接販売することで、中間で発生する手数料を最小限にしています。これにより、一般の買取相場を大きく上回る高価格の買取を実現しています。
 

販売車両 sale

買取実績 Purchase record