お気に入り

メルマガ

シェア

家や施設をまるごと「抗ウイルス・抗菌空間」に!

株式会社アンテック|無光触媒コーティングの施工は株式会社VELL WOOD's(施工代理店)まで

 

 無光触媒 SKYBE-783 
 
光エネルギーを必要とせず、暗所においても
抗ウイルス・抗菌・消臭などの効果を24時間休みなく発揮し続ける…
つまり、脅かされる感染からあなたを守りつづけます!

 

1.光を全く必要としない「無光触媒」
2.「抗ウイルス」「抗菌」「防臭」「有害物質分解」
3.長期間、効果を発揮し続ける持続力!(年単位の持続力)
4.人にも動物にも安心で安全で無害な無色透明の液材です。
「新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)」99.9%以上減少エビデンス※を取得!
※「エビデンス」とは、科学的に効果があることを示す根拠となる検証結果です。

多くの試験でエビデンスを取得しています。
ウイルス不活性化試験のほか、4つの安全性試験・抗菌性試験および耐洗濯試験など多くの試験で安全性・有効性が証明されました。
人体や環境にも影響を及ぼしません。

 


 
無光触媒について
 
 触媒とは 
「自身は変化することなく、ほかの物質の反応速度を促進する物質」 と定義されます。
 
 光触媒とは 
太陽光や蛍光灯などの光(紫外線)を浴びると触媒として働く物質の総称」 と定義されます。代表的なものでは「酸化チタン(二酸化チタン)」が良く知られています。
光(紫外線)を浴びることにより、そのもの自身は変化せず酸化還元反応を促進するため、様々な有機物や細菌などを分解することが可能な物質です。身近にあるものでは、「光合成」が昔からある光触媒反応です。(植物の葉に含まれる緑葉素が太陽光を浴び、二酸化炭素と水を分解し酸素とでんぷんを生成しますが、緑葉素自身は反応前後で変化はしません。)
光触媒は様々な効果があり、安全性、持続性、加工性などが高いため各分野でのサービス化や商品化が進んでいますが、光(紫外線)が届かないところでは効果を発揮できないという致命的な弱点があります。

そこで
光触媒の弱点を解消するために開発され、誕生したのが「無光触媒」です。
 
 無光触媒とは 
光触媒「酸化チタン」を出発原料とし、それをリン酸と反応させて誕生した「リン酸チタン化合物」が、光(紫外線)を全く必要とせず暗所においても触媒として働くことができる「無光触媒」です。
そして、その「リン酸チタン化合物」を主原料とし、独自の技術で製品化されたものが「SKYBE-783」です。
空気中の酸素や水分に反応するため、あらゆる状況下でも24時間・365日、環境に作用されることなく「抗ウイルス」「抗菌」「有害物質分解」「防臭」の4つの効果を長期間発揮し続けます。


 

株式会社アンテックは
リン酸チタン化合物を主原料とした
水性タイプの抗菌剤「SKYBE-783」を施工する
株式会社コスモ技研の特別代理店です。
更に、株式会社VELLWOOD'sは
福島県いわき市周辺の施工代理店です。
施工のご用命は株式会社VELLWOOD'sまで
ご連絡をお待ちしております。

newsニュース

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 株式会社アンテック|無光触媒コーティングの施工は株式会社VELL WOOD's(施工代理店)まで
(カブシキガイシャアンテック(ヴェルウッズ))
電話 事務所番号:0246-38-3084
※事務所不在時のお客様はこちら:090-6624-3137
住所 〒974-8233 福島県いわき市錦町中央3丁目11-2 アクセス
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
備考 株式会社アンテック
〒446-0026
愛知県安城市安城町社口堂63番地
施工後はステッカーと証明書を発行いたします。安心・安全の証明ですので是非ご掲示ください。
TEL:0246-38-3084