お気に入り

メルマガ

シェア

いわき・ら・ら・ミュウ内にある「まぐろ専門店」!

まぐろの高木|まぐろ専門店

美味しいまぐろをお腹いっぱい食べていただきたいとの思いで
まぐろ専門店「まぐろの高木」をOPENしました。

新鮮で上質なまぐろを厳選し、本まぐろの中トロと赤身を合わせた独特の食感の本まぐろ中トロ入り 「マウンテンすき身丼」、バチまぐろの赤身で作り上げた中落ちを豪快に盛り付けた 「タワー中落ち丼」をメインにすき身中落ち、刺身の2種を盛り合わせた「2種丼」、オリジナルのユッケダレで召し上がっていただく「ユッケ丼」など、

【鮮度・旨さ・ボリューム】にこだわった厳選まぐろ丼で、笑顔の輪を広げて行けるように頑張りたいと思います。
スタッフ一同、元気にお待ちしています!



 









news最新情報

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 まぐろの高木|まぐろ専門店
(マグロノタカギ)
電話 0246-84-8304
住所 〒971-8101 福島県いわき市小名浜字辰巳町43-1 いわき・ら・ら・ミュウ1F アクセス
営業時間 10:00~18:00(LO.17:00)
定休日 いわき・ら・ら・ミュウの営業に準ずる
【店舗入り口】
入口にある食券機でメニューをお選びください。
 
カウンターもご用意しておりますのでお1人様でもお気軽にご来店ください。
 
窓側席は外の景色を見ながらお食事いただけます!
TEL:0246-84-8304