お気に入り

メルマガ

シェア

ウイルスの接触感染から身を守る!

キノシールド正規施工代理店(株式会社鈴康)|ビル・オフィス・自宅の抗菌・抗ウイルス

コロナ時代の新基準!~日々の清掃には限界があります~

新型コロナウィルスの感染予防において効果的な対策とは?

私たちが辿り着いたのが「キノシールド」です。
キノシールドは施設全体(人が接触するすべての物)をコーティングすることでウィルスや細菌を無害化し接触感染リスクを最大限にカット、抗ウィルス・抗菌効果は1年間持続します。

キノシールドを開発した木下グループは、最も重要な検査場所であろう羽田空港の国際線ターミナルに「PCR検査センター」を設置するなどそれだけ高い信頼を得ているグループが開発した、高性能で安全無害な抗ウィルス・抗菌コートです。

皆様が安心して生活やお仕事が出来るようお手伝いさせていただければ幸いです。

人が集まるところにキノシールド!
ぜひお気軽にご相談下さい。

料金シュミレーター、本部施工事例はこちら

 

 
木下グループ、木下抗菌サービスが 国立国際医療研究センターとの共同研究において、
最高で新型コロナウイルス99.4%の不活化を確認
 
 
 

newsニュース

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 キノシールド正規施工代理店(株式会社鈴康)|ビル・オフィス・自宅の抗菌・抗ウイルス
(キノシールドセイキセコウダイリテン)
電話 080-9779-0084
住所 〒970-8036 福島県いわき市平谷川瀬2丁目11-9 アクセス
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
駐車場 あり
『キノシールドの抗ウイルス・抗菌は、
接触感染を強制的に予防することができます』
室内の手に触れる箇所すべてを強制的に「まるごと抗菌」する事で、ご自身による対策の漏れも考慮した感染症予防が可能になります。くしゃみや咳を手で受けてしまっても、マスクの着脱時に触れてしまっても、例え手洗いをしなかったとしても、菌・ウイルスの繁殖を拡散させません。
キノシールドが抗ウイルス(可視光)
登録認証
光触媒工業会(PIAJ)で、コーティング製品としては初めて登録されました。【PIAJは信頼の証です】
「SIAA」は24時間以内に99パーセント以上のウィルスの不活化が認められれば認証されます。
「PIAJ」は500ルクスの明るさで4時間以内に99%以上の不活化が認められないと認証されません。
明るさはとても大切な条件で、光触媒を用いて直射日光のもとでウィルスを不活化させるのは比較的簡単ですが実際に生活している環境は直射日光が当たる明るい場所だけではありません。
そのような実際の環境で効果があることがとても重要です。更に「キノシールド」は暗所でも4時間以内の不活化が確認されています。


 
TEL:080-9779-0084