画像1

待合室においては、患者様にリラックスしてお待ちいただけるような環境作りに十分配慮しております。

画像2

初診〜治療の内容・方針等を一人ひとりに向き合い、カウンセリングを行うコンサルティングルームを完備。

画像3

常に患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さんが求めているものと、私たちの技術の融合を目指しておりますので是非御来院下さい。

新着情報

2022.10.05

院長のひとりごと「完全個室のインプラント専用オペ室完備」


インプラント治療の際には切開、抜歯、骨造成、埋入と、繊細な外科的処置が必要なので、感染防止のためのクリーンルーム設備と個室のインプラント用オペ室を完備しております。

もちろん、手術時は感染リスクに配慮し、手術着や手術キャップも着用しております。
感染防止のための徹底した衛生管理が有るのと無いとでは、大きな差として結果に影響してきます。

また、空気中の細菌などを除去するエアクリーナーが稼働していますので、常に清浄度の高い空調環境を維持し、より安心して手術を受けていただけるよう、安全で確実な治療を提供できる空間を設けております。

その他にも、血圧、酸素飽和度、心電図などのモニターや酸素ボンベ、これは手術で鎮静剤を投与しますと、呼吸が浅くなり酸素を取り込む量が少なくなった場合、円滑に酸素を取り込むための器機として完備されております。
且つ、麻酔科のドクターによる静脈内鎮静法により、手術中の不安や施術の内容への恐怖からも開放され、安心して手術を受けることができると思います。

インプラントを検討している方や他院でインプラントが出来ないと断られて悩んでいる方がおりましたらどんな些細なことでもかまいません。
私たちの長年の実績・信頼から、最新の治療法を導き出し対応が可能です。

ご相談は、お電話もしくはお問い合わせフォームから当院までお気軽にご連絡ください。
きっとお役に立てることでしょう。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません