画像1

待合室においては、患者様にリラックスしてお待ちいただけるような環境作りに十分配慮しております。

画像2

初診〜治療の内容・方針等を一人ひとりに向き合い、カウンセリングを行うコンサルティングルームを完備。

画像3

常に患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さんが求めているものと、私たちの技術の融合を目指しておりますので是非御来院下さい。

新着情報

2022.09.07

院長のひとりごと「インプラント治療を受けるために」


「インプラントに治療って自分に大丈夫?」
「どこの歯科医院を選べばいいのかわからない」
インプラント治療を安心して受けていただくために、当院のコンセプトをご紹介します。

当院では、インプラント治療に対する方針があります。
新しい技術や設備を取入れ、患者さんの安全性と確実性を重点に置いて取組んでいます。

・治療内容に基づき診療方針や治療計画を作成します。
・最新の設備を取り入れたCT撮影によりコンピューター上での3D解析で診査、診断を行います。
・手術には、静脈内鎮静法(セデーション)を取入れ、麻酔科Drと2人3脚で進めていきます。この静脈内鎮静法によって、痛みに敏感な方や嘔吐反応が強い方にも安心して手術を受けていただき、手術中の体調変化にも迅速に対応し安心安全な手術が可能になります。
・インプラント埋入後は、お口の環境が変わるので常に清潔に保つようにしっかりと私たちがメンテナンスのサポートをします。

インプラントを検討している方や他院でインプラントが出来ないと断られて悩んでいる方がおりましたらどんな些細なことでもかまいません。
私たちの長年の実績・信頼から、最新の治療法を導き出し対応が可能です。

ご相談は、お電話もしくはお問い合わせフォームから当院までお気軽にご連絡ください。
きっとお役に立てることでしょう。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません