画像1

待合室においては、患者様にリラックスしてお待ちいただけるような環境作りに十分配慮しております。

画像2

初診〜治療の内容・方針等を一人ひとりに向き合い、カウンセリングを行うコンサルティングルームを完備。

画像3

常に患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さんが求めているものと、私たちの技術の融合を目指しておりますので是非御来院下さい。

新着情報

2021.04.15

光学印象セレックプライムスキャン導入

当院では、患者様の口腔内の型取りに「光学印象」を導入しております。
従来の型取りは、型取りをした型にロウを流すことで歯型を作ります。
その場合ロウが乾燥する段階で収縮が起こり、歯型の変形はどうしても避けられません。
それに比べて「光学印象」は、口腔内をスキャンしたものをデータとしてコンピューターに取り込みそれをセレックという機器が読み取り、精度の高い模型が出来ます。
それから、仕上がりまでのスピードもかなり変化しています。
従来は1週間要していたものが、この方法だと1日で仕上げることが可能です。
当院では、患者様の口内からの真の健康作りの為、より精度の高い最新技術、患者様のニーズにあったサービスを追求し続けていきます。


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません