画像1

待合室においては、患者様にリラックスしてお待ちいただけるような環境作りに十分配慮しております。

画像2

初診〜治療の内容・方針等を一人ひとりに向き合い、カウンセリングを行うコンサルティングルームを完備。

画像3

常に患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さんが求めているものと、私たちの技術の融合を目指しておりますので是非御来院下さい。

新着情報

2020.07.16

院長のひとり事「素晴らしい!企業努力!!」

「窮すれば則ち変じ、変じれば則ち通ず」
私が大切にしている論語のひとつだ。
今この状況に対して、一番の言葉ではないだろうか。
どんなにどん底に落ちても、そこに変化は必ず生まれる。
どんなに小さな事でも、変化が起きたときには既に
解決の道が出来たも同然である。
今回の感染症の問題によって、どん底をみた企業や事業者
は少なくない。しかし、今自分がおかれている立場で
自分が何が出来るのか、どんな改革がしていけるのか。
一番考えるべき時だと思う。
この困難から立ち上がるときに、何らかの変化を起こす事で
さらに明るく素晴らしい世界になっていくのであろう。
実際に、素晴らしい企業努力をスピーディーに行っている
情報は沢山あって、日本の中小企業のまじめさと賢さが
こういうときにはやはり強い!
と大きな希望を感じている。
「人間の哲学が変われば、あらゆるものが変わる!」
世の中や周りの変化させるには、必ず自分から変わらないと
いけないのだ。
我々の歯科医業界も勿論、変革の機会を頂いている。
今までも治療歯科から予防歯科への大きな改革をしてきた。
これから先も虫歯を治すだけではなく、健康維持に必要な
より良い口内環境を目指し、医療機器や技術の向上が進んで
いくと思う。
感染症等の予防に関しても、今まで気がつかなかった事が
沢山見えて改善を行ってる。
これからも、患者様がより安心して治療や予防に
通って頂ける環境を目指していこうと思う。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません