人目が気にならないプライベートサロン。マッサージチェアで、リラックスして施術が受けられます。

お子様も一緒に来店いただけます。
♪お菓子や飲み物の持ち込みもOKです♪
Amazonやディズニーも見れて完全個室なので、騒いでも安心です!

店内にはたくさんのサンプルをご用意しておりますので、デザインをじっくりお選びいただけます。定額6500はデザインが100種類以上!カラーチェンジ・ストーンチェンジ(小さいお子さん居る方は引っかかり無いように、埋め込みデザインを提案してます)など、お気軽にご相談ください♪


※現在、電話予約は
      受け付けておりません。
折り返しもいたしません
のでご了承ください。
   ご予約はこちらから▼







クチコミ

16件中 1件~10件表示

2026.05.07
「いわきで一番良いネイルサロン」
こちらのネイルサロンは何年も通いお願いしているとても信頼のおけるサロンです。
一人一人、爪の状態等をきちんと見てくれているので、無駄に削ったりしないオフをしくれたり、爪が割れたりしてもきちんと修正したうえでネイルをしてくれます。
デザインも素敵✨ですし、色も変えることが出来るので出来栄えも楽しめます。
色々爪の相談も出来るし、オーナーさんも楽しいお話をしてくれるのでリラックスも出来ます。
お店の雰囲気も良く、入店からのアロマの香り🧄で癒されるとても良いサロンです。
投稿者:さくらサクサク

高木

さくさサクサク様
いつもご利用ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。感謝しかありません。
リラックスして楽しい時間を過ごせて頂けて嬉しいです、デザインもたくさん提案していきますね。
まだまだリラックスできるサロンを作っていきます、これからもずっとよろしくお願いします。
2026.05.03
「6年通ってるネイルサロンです」
とても良心的な価格で、様々な要望にも対応してくださるし、話しやすく通いやすいので、長年お願いしています。
投稿者:あやぴか

高木

あやぴが様
いつもご利用ありがとうございます。
いつも素敵なデザインありがとうございます。
美肌オフィスネイルを提案していますが、いつも素敵な雰囲気に合っていて、うっとりしてます♡♡
お話しも楽しくて、あっという間ですね

これからもずっとよろしくお願いします。
2026.04.30
「おすすめのネイルサロンです」
いつもお世話になってます。ネイルデザインが豊富で、季節や様々なシーンに合わせてネイルが楽しめます!スタッフ様のお人柄もよくついついお話をしてしまうのですが、施術がスピーディなこともあり毎回あっという間に可愛く仕上げてくださいます!安心してお任せできて、これからも通いたいネイルサロンです!
投稿者:mayu.

高木

mayu様
いつもご来店ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます、たくさんデザイン選んで頂けるように、毎月デザイン増やしていきますね!
楽しい時間を共有できて、本当に毎回感謝です。
これからもずっとよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2026.04.22
「こどもを連れて行ける貴重なサロンです!」
ネイルサロンはこども入店NGの所もたくさんあり、諦めることも多かったのですが、こちらのお店はこども同伴OKしかも個室でキッズスペースもあったり動画も見せてくださったりワンオペ民にはほんとにありがたいサロンさんです!
こどもをのびのび遊ばせつつ(お昼寝したりもしてます)、ゆっくりできる貴重な時間を過ごしてます!
ネイルのデザインも色も可愛いのがたくさんあって選ぶのが楽しいです!
また、オフの方法が爪に優しいので安心して行けます!以前他のネイルサロンでオフの時に自爪まで削られてしまったこともありましたが、こちらはゴリゴリ削られるようなことも無いので安心です…!
これから長く通って行きたいと思います!
投稿者:にし

高木

口コミありがとうございます。
いつもご来店ありがとうございます、私も癒されています、可愛い声でお話ししてくれて嬉しいです。私も楽しいひとときありがとうございます。
これからもデザインや施術を丁寧に務めています、どうぞよろしくお願いします。
2026.04.15
「おすすめのネイルサロンです」
いつもお世話になってます。
丁寧なネイルケアとフェイシャルでしかもとてもリーズナブルで毎度大満足です。
また来月よろしくお願いします。
投稿者:us

高木

いつもありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。

いつも素敵なデザインをありがとうございます、たくさんお話しも楽しい大切な時間です。

これからもデザイン提供や丁寧な施術を大切に、楽しく過ごしていけたらと思います。
よろしくお願いします。
2026.04.04
「ネイルサロン」
いつも丁寧で迅速な施術です。
デザインが豊富で、毎回希望通りに可愛く仕上げていただけます。手際がいいのにケアも細やかで、持ちもとても良いです。
オーナーさんも気さくでとても話しやすいので楽しい時間を過ごせました。
投稿者:久美

高木

久美様
いつもありがとうございます。
こちらこそ丁寧にいつもお話し聞いていただいて嬉しいです。お爪に負担なく、そして忙しい方にスピーディ、丁寧をモットーにしています。素敵なデザイン提供も毎回おしゃれでびっくりします。
これからもよろしくお願いします。
2026.04.03
「居心地の良いネイルサロン」
シンプルなものからボリュームのあるデザインまでたくさんあるので、季節や行事ごとにも毎回お気に入りのネイルをして頂き満足しています。
子供を連れてのサロン通いは敷居が高いと思っていましたが、キッズスペースがあり、子供向けのテレビやおもちゃも充実しています。
投稿者:hi

高木

hi様
いつもご利用ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お子さんにも楽しかったって言って貰えていつも嬉しいです、癒されます♡
また一緒に遊びたいです。
来月もお待ちしております
2022.07.11
「素敵なネイルサロン」
いつも可愛くして頂きありがとうございます!
何日経っても浮いたりせず、持ちがすごく良いです(о´∀`о)♡
定額ネイルのデザインも豊富で飽きる事無く安心して通えます⋈*.。
またよろしくお願いいたします?
投稿者:ひとみ

ネイリスト tomo

いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
人気の定額ご利用ありがとうございます!
これからもたくさんトレンド出せるように頑張ります!
色々なお話ししてるとあっという間な時間で
、ネイルを通して楽しい時間を過ごせていきたいですね
2022.04.23
「いつもお世話になっています♡」
定額ネイルをいつもしていますが
どれも可愛くて持ちがいいです!
月一の楽しみです(﹡´◡`﹡ )

カラーチェンジすれば
無限に楽しめます♡
オフ代がかからないのが
嬉しいです!
投稿者:みゆ

高木

みゆ様
いつもありがとうございます♡
定額ご利用ありがとうございます、楽しみにして頂けて嬉しいです。
これからもたくさん可愛いデザインご用意してお待ちしております、。
2022.03.17
「ネイルサロン」
定額デザインがたくさんあり、毎回満足の仕上がりです?
自爪が薄くならないオフ、そして次回までジェルが剥がれてしまうことも無く、持ちが良いです!
完全個室、子連れOK、リーズナブルな料金(オフ込み)で通いやすいです????
投稿者:a.m

高木

a.m様
いつもありがとうございます♡
ジェルオフも安心してお任せ頂けるようにこれからも努力していきます。
またトレンドデザインもたくさんご案内していきます。

16件中 1件~10件表示