お気に入り

メルマガ

シェア

顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン

Peony|いわき市のパーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断、メイクレッスン

REVIEW クチコミ

検索結果:58件見つかりました
2024.12.27

顔分析メイクレッスン

初めてのメイクレッスンで少し緊張していたのですが、ともみさんの綺麗で素敵な笑顔と顔も心もほぐすマッサージから始まりリラックスできました☺️
基本のメイクからコンプレックスをカバーしつつ自分に合ったメイクまで丁寧に教えていただき、メイクの仕方でこんなに変われるんだとびっくりしました!
教えていただいたメイクをしっかり復習して覚えていきたいと思います!
本当にありがとうございました✨
投稿者:目指せ垢抜け
2024.11.30

トータル診断コース➕似合うメガネ診断

年齢を重ねてどんどん自分の着たい服がわからなくなってしまっていましたが、ともみさんに自分に似合う色や形などを詳しく丁寧に教えていただけて、これから洋服を選ぶことや、メイクをすることが楽しみになりました。
ともみさんはとってもきれいではじめはすごく緊張しましたが、話してみるとすごくお優しくて気さくにお話しもしてくれて最後まで楽しく過ごせました♡
オプションのメガネ診断もこれからメガネを購入するときの参考になる情報も教えていただけたので、とっても勉強になりました!
本当に受けてよかったです!ありがとうございました♡
投稿者:O.K
2024.10.03

顔分析メイクレッスン

スキンケアの手つきからスポンジや筆の使い方まで、丁寧に教えていただきました!同じような化粧品でも使い方やツールによって、その化粧品の良さが出たり出なかったりすることも実感できしました。新発見のことばかりでたくさん学びを得られました!迷っている方はぜひ受講してみてほしいです!
投稿者:みー
2024.06.26

顔分析メイクレッスン

本日受けさせていただきました☺️
結論から言うと、とっても最高でした☺️✨
メイクのことが今までよく分からずなんとなくやっていたのが、深掘りもでき楽しい時間でした🥰✨ともみさんも優しくかつ細かく教えていただきレッスン受けて良かったです✨🥹そしてお会いしたらとってもキレイで憧れました☺️💓また別のコースも受けたいと思うので、またよろしくお願いします🥰迷ってる方は、受けた方がいいです!オススメします😘✨今日はありがとうございました☺️
投稿者:さあやん
2024.06.16

顔分析メイクレッスン

投稿が遅れて申し訳ありません。
5月にレッスンを受けました。
ベースメイクが大切だなぁとしみじみ感じました。
教えていただいたメイクを毎日するようにして、今は10分くらいでベースが完成してます。その他のポイントも思い出しながら、きれいになりたい気持ちをモチベにして、メイクを楽しんでいます。
ありがとうございました☺️
投稿者:とも
2024.05.23

顔分析メイクレッスン

3月に顔分析メイクレッスンを受けました(口コミが遅くなってしまいすみません(*_*))
前回トータル診断コースを受けさせていただき、メイク方法をもっと知りたいなと思いまたお邪魔させていただきました。今回も新しいコスメをたくさん教えてくださり家に帰ってすぐにポチって購入しました。
レッスン中も要所要所で褒めてくださり嬉しかったです。自分の顔って知っているようで知らないということに気付きアドバイスをいただくたびに「納得!」という感じでした。今回も丁寧に一つひとつ教えていただき勉強になりました(^^)ありがとうございました!
投稿者:きっこ
2024.05.10

顔分析メイクレッスン

ベースメイクが最近うまくいかなくなり何が悪いのかもわからない、他店で顔タイプ診断済みでしたが、好きな系統とかけ離れていたためどうメイクで寄せればいいのかも分からなかったため、いい機会だと思い受講しました。結果、本当にレッスンを受けてよかったです!悩みどころの解決方法やどうすればなりたいイメージに近づけるかなど具体的に説明していただき、顔色や印象が全然変わりました!いろんなメイク動画を見てかいつまんでやってみてもしっくりこず悩んでいましたが、自分の顔の良さを生かした自分に合うメイクを知れてよかったです。また、途中途中とても褒めてくださり嬉しかったです(^^)またメイクに悩んだときはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿者:ぶー
2024.04.26

トータル診断コース

一言で言うならば、心も顔もスッキリしました!笑 
自分が今まで何か違うかも、、こういうのが好みだけど似合うのかな、、などのモヤモヤが解消されました^^
自己診断では骨格ストレート、ブルベ夏だったのですが、2ndでスプリングという診断を受け、目から鱗でした!!
やはり自分では診断が難しいので、今回プロの先生に診断を受けて本当に良かったです!!
また、メイク前のフェイスマッサージはむくみや赤みがひいて、ビフォーアフターの写真が全然違っていたので、本当びっくりしました^^;笑

近々友人の結婚式のお呼ばれがあるので、そこで着ていくドレスに悩んでいましたが、自分の似合うカラーや素材、テイストが分かりこれから選ぶのが楽しみになりました!!

いつの間にか緊張がほぐれて、最後の方はずっと笑っていた気がします笑
とても素敵な方でした。
私もともみさんのように美に磨きをかけて努力してがんばりますっ♪
丁寧に親身に相談に乗ってくださったので、あっという間の時間でした。
またメイクレッスンの際はよろしくお願いします^^
投稿者:M.N
2024.04.21

顔分析メイクレッスン

自分でメイクをすると似合わないと感じていた為レッスンを受けました。
丁寧に教えて頂き、とても勉強になりました。
レッスンを受けた後では、顔色が良くなり、なりたい自分に近づけました。
ありがとうございました。
投稿者:あさ
2024.04.17

顔分析メイクレッスン

歳を重ねるたびにメイクの悩みが出てきたのでメイクレッスンで勉強になることばかりで、基本的なことからテクニックなど幅広く教えてもらいメイクだけでなくおすすめのスキンケアも教えてもらえました!
先生は綺麗で人当たりがよくて楽しい時間を過ごせました、今回教えてもらえたコスメを早く買いたいなと思いました ありがとうございました!
投稿者:ハルカ
  • Peony|いわき市のパーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断、メイクレッスン

    Peony|いわき市のパーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断、メイクレッスン

    ピオニー

  • 〒 福島県いわき市錦町(ご予約確定後にお伝えします)

  • 詳しく見る
似合う服のテイストやヘアスタイル、アクセサリー、柄など様々なことが分かる時間とお金をムダにしないメゾット


ボディカラーに合う色、スタイルがよく見える服の形やバランスが分かります


福島県初の顔タイプメイクアドバイザーによるメイクレッスン、顔分析メイク

INFOインフォメーション

  • Peony|いわき市のパーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断、メイクレッスン
  • ■名称

    Peony|いわき市のパーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断、メイクレッスン
  • ■フリガナ

    ピオニー
  • ■住所

    福島県いわき市錦町(ご予約確定後にお伝えします)
  • 詳しく見る