お気に入り

メルマガ

シェア

愛するペットにお別れの時が訪れたら…大切な家族だから真心を込めて送りたい

いわき市のペット葬儀・個別火葬|ポチの家ペットセレモニー

 ポチの家ペットセレモニー 

愛するペットにお別れのときが訪れたら、一緒に過ごした大切な時間の分だけ想いは深く、丁寧に弔ってあげたいと思うことでしょう。当店では、お迎え[ご希望の方/別途料金]から円通寺住職による読経、お骨上げ、納骨までを行っています。動物だから…といいかげんに扱うことは決してありません。完全個別葬にて、心配りの行き届いた式を行うことが私たちのモットーです。大好きなペットが安心して眠れますよう、また飼い主様の悲しみが少しでも癒されますよう、心のこもったご葬儀をとり行っております。

※当方では一匹一匹の葬儀を丁寧に行うため、全て個別火葬にての供養になります。合同火葬は一切お受けできません。
※料金には送迎代(
いわき市外の方は別途)、お寺住職へのお布施代、火葬代、骨ツボ代、共同墓地納骨の永代供養が全て含まれており、その後の費用は一切かかりません。
※大切な命ですので、犬・猫・その他種類は問いません。

▼お問合せ・ご用命はこちらまで▼
0246-38-7675


 
 

INFOインフォメーション

名称 いわき市のペット葬儀・個別火葬|ポチの家ペットセレモニー
(ポチノイエペットセレモニー)
電話 0246-38-7675
住所 〒972-0161 福島県いわき市遠野町上遠野根小屋40 アクセス
《円通寺》TEL 0246-89-2627
電話受付時間 6:00~23:00
※0246-38-7675の受付時間となります。
いわき市遠野町にある円通寺にて読経供養後火葬をとりおこないます。
◆葬儀形態◆
・個別立合葬(納骨・返骨)
・個別一任葬(納骨・返骨)
※合同火葬は一切お受けできません。
 
寺院内の墓地ですので年中いつでもお参りに来ていただけます。

円通寺は1200年以上も前に徳一上人により開山された大変歴史ある寺院です。県の重要文化財観世音菩薩を奉案。八潮見城跡のふもと緑に包まれた安らぎの遠野の地でペットのご供養をして50年以上、多くの皆様からご信援を得ています。
TEL:0246-38-7675