お気に入り

メルマガ

シェア

夢前案内人の高橋幸信が日本初の住宅営業アカデミーを開校いたします!

いわき市にて家づくり相談から住宅営業マン育成アカデミーを開校|住宅営業アカデミー

 2019年12月 START! 
夢前案内人の高橋幸信が
【日本初】住宅営業アカデミーを開校いたします。

 
 住宅営業でお金の不安解消をしたい受講生募集中! 

本アカデミーではトップ住宅営業マンのスキルを学び、年収1000万を勝ち取るための道筋を公開します。将来的な不安解消と夢の実現を目指すために、高い住宅営業スキルを学んでもらいお客様と受講生とその家族全てが幸せになるための学び舎として社会貢献いたします。命がけで人生の高みまでご招待!入校した人には私のトップ住宅営業マンのスキルをすべて伝授いたします。成績伸び悩みの現役の住宅営業マンを募集しております!

今すぐ「住宅営業アカデミー」公式サイトをチェック!!

INFOインフォメーション

名称 いわき市にて家づくり相談から住宅営業マン育成アカデミーを開校|住宅営業アカデミー
(ジュウタクエイギョウアカデミー)
電話 080-6016-0074
住所 〒974-8261 福島県いわき市植田町八幡台6 八幡台やまたまや アクセス
受付時間 平日、土日共に17:00~21:00
備考 ■分割払いでは2万円の入学意思表示金11月末入金が条件となります。
■入学意思表示金は会場手配により、返金いたしかねますのでご注意ください。
■開校式説明会に参加してから入学を決めたい方は11月末までにご相談ください。

※説明会に参加をご希望頂いた方のみ、各コースの料金表をご確認いただけます。
※当アカデミーは高度な住宅営業のスキルをご提供するアカデミーですがあくまでも各個人の努力によるものでもあり、成功をお約束をするものではございませんので自己責任でご入学ください。
公式URL https://peraichi.com/landing_pages/view/houseacademy
 講師紹介 
髙橋 幸信(たかはし ゆきのぶ)
経歴:年収1000万プレイヤーの住宅営業マンとして日本全国を駆け巡るが、重度の身体障碍を患い、現在は講演会などを積極的に開き、ノウハウを公開。
資格:気密測定技能者
主な実績 :500人以上の住宅営業マンを輩出。全国にて住宅営業マンとして200棟を引き渡す。3000名以上の家造り、リフォーム相談を受ける。 イトーヨーカドー最優秀社員賞を二年連続受賞。 営業所長支店責任者として、数多くの部下の指導に当たって幹部社員の拠点運営に成果を上げ続けてきた実績を持つ。

 住宅営業アカデミー開校式説明会 
◆住宅営業アカデミー開校式説明会の第一期生《先着20名限定》を無料でご招待致します!
 お申し込みは住宅営業アカデミー公式サイトからお願いいたします。


【住宅営業アカデミー開校説明会概要】
◇日程…2019年12月3日 19時~21時
◇料金…無料※事前のお申込みがない場合は入場をお断りする場合がございます。
◇場所…〒974-8261 いわき市植田町八幡台6 八幡台やまたまや
◇特記事項 
・必ずスマートフォン(タブレットでも可)と筆記用具持参でご参加くださいませ。
 ※当会場にWi-Fiはございませんのでご注意ください。

「怪しい・詐欺じゃないのか・本当に大丈夫なのか」このような先入観をお持ちの真面目なあなたのために、アカデミーを開講いたしました。そんな正直なあなたに出会いたい、説明会に参加いただきたいのはあなたなんです。やっと出会えましたね!


 住宅営業アカデミー日程 
2019年
12月 3日(火)住宅営業アカデミー開校説明会​ 
        説明会終了後、20時より受講生の開講式説明会
12月17(火)19時~奥様家づくり有料セミナー​
        

授業は全て19時から21時の2時間で行います。
12月10日(火) 第1回目の授業
                  【2019年版ふくしま家づくりの本】を購入し、ご持参ください。
                   Amazonリンク←こちらから購入できます。
 
12月17日(火)   第2回目の授業

2020年
1月14日(火)     第3回目の授業
                    1月14日までに福島テレビハウジングプラザの住宅展示場と、
          全国展開をしている住宅会社の2社を見学してきて下さい。

2月18日(火)    第4回目の授業

3月3日(火)     第5回目の授業

3月10日(火)    最後の授業、卒業式
                   ノンアルコールビールで乾杯、軽い食事をご用意いたします。


 住宅営業教育4コース 
・プラチナコース
・レギュラーコース
・チャレンジコース
・スタンドアップコース
TEL:080-6016-0074