画像1

白を基調した明るく清潔感のある館内に、広さ1畳ほどの個室を18室完備しております。

画像2

ホテルへの入り口は2重扉。徹底した安全管理を心掛けております。

画像3

ネコちゃんの性格に合わせて目隠しドアタイプのお部屋もご案内可能です。お気軽にご相談ください。


県道20号(旧6号国道)沿いに当ホテルはございます。店舗前に駐車場も完備しております♪

お泊りの流れ

インフォメーション Information


GO TO トラベルを利用して
福島県いわき市に旅行でこられる方、
いわき市から旅行に出られる方は必見!!



タマの家よりキャンペーンのお知らせです♪

今年の夏、熱中症と思われる猫ちゃん緊急搬送が
例年の3倍以上あったと言われております。
残念ながら私共で運営しているペットセレモニーでも
実際に多くのペットが亡くなられたとのご連絡がありました。


特に猫ちゃんはお留守番時での事故が原因と考えられます。
①閉め切った室内にいる
②エアコンが切られている
③水がない

…など。

そこで、タマの家ではお留守番等が心配な猫ちゃんを

無料でお預かりいたします!
 

無料宿泊条件

            
        【期  間】2020年9月1日~10月31日
                              (スタッフ休日の水・木を除く)
        【営業時間】  9:00 ~ 18:00 
        【条  件】   原則 いわき市居住者    
        【日  数】   最長で4泊5日 まで
        【対  象】   ペットはに限定             
        

無料キャンペーンは10月いっぱいまでとさせて頂きます。
お早めのご予約・ご利用をお勧めいたします!!


ご予約はお電話にて承っております。
0246-84-5030

※詳細はお電話にてお問い合わせください。
お預かりできる猫ちゃんの数には限りがあります。
ご要望にお応えできないこともございますことを予めご了承くださいませ。



完全個室の猫専用ペットホテル
 にゃんこのホテル  タマの家 

・家族のご旅行や突然の入院などで家を空けなければならなくなりネコちゃんを置いていくのは心配…
・ハワイアンズや温泉に行きたいけどネコちゃんを連れては行けない。施設の近くで預かってもらえないかな…
・うちの子はとってもデリケート。ケージで他の子と過ごすとストレスが溜まってしまう…

そんな時は、ネコちゃんが安心してお泊りできることを第一に考えた「タマの家」にご連絡ください!

以前はワンちゃんと兼用のペットホテルでした。
「犬と猫のケージの高さを変える」や「犬と猫のお部屋を別に」など
様々な方法でネコちゃんが快適に過ごせるよう工夫をいたしましたが
それでもデリケートなネコちゃんはストレスを溜めてしまうことがあり
一時はお預かりをやめることも考えました。


ですが、「続けて欲しい」とのお客様の強いご要望をいただき
試行錯誤の末にできたのが『にゃんこのホテル タマの家』です!


ニャンコ達がゆっくり安心して過ごせるように
一軒まるごとネコちゃん専用といたしました!


ワンコの鳴き声やニオイに怯えることもありません。

広々とした空間が自慢で、
高いところが大好きなネコちゃんにきっとご満足いただけます♪
もちろん冷暖房完備の快適空間!

滞在中の様子がご心配な方はどうぞ会いに来てください。
ネコちゃんも飼い主様も
満足度が高く、
リピーター様が多いことも当館の特徴のひとつです。



ネコちゃんの為のネコちゃんのホテル♪
別荘のように安心して過ごせるホテルを目指しています。

ギャラリー Photos

ぐるっとリンク Link

大好きなペットが安心して眠れますよう、また飼い主様の悲しみが少しでも癒されますよう、心のこもったご葬儀をとり行っております。
いわき市のペット葬儀・個別火葬|ポチの家ペットセレモニー 大好きなペットが安心して眠れますよう、また飼い主様の悲しみが少しでも癒されますよう、心のこもったご葬儀をとり行っております。