お気に入り

メルマガ

シェア

窓の外に太平洋を望み 波の音を聴きながら 癒しのひと時をお過ごしください

いわき市久之浜のエステサロン|APAISER(アペーゼ)


~APAISERとはフランス語~
意味:癒す・和らぐ・安らぎ
 
『手当て』
手を当てるだけで
魔法のように不思議と「癒える」。
身体だけではなく心まで「癒す」。
古(いにしえ)の時代でも、
人々は触れることで癒えることは
わかっていたのです。
「皮膚を温めると心が温まり和らぐ」
私の小さくて温かな両手でつつみ込み
そっと寄り添い
安らぎを与えることのできる
パーソナルエステシャンでありたいと
思っております。

MENU & PRICEメニュー料金

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 いわき市久之浜のエステサロン|APAISER(アペーゼ)
(アペーゼ)
電話 0246-60-8066
住所 〒979-0333 福島県いわき市久之浜町久之浜字東町(久之浜東公園23番地の隣) アクセス
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日・祝日
駐車場 有り(3台)
備考 要予約
店舗案内 ◆当サロンは久之浜東公園隣にございます。
◆久ノ浜駅より海側へ徒歩5分、
商業施設「浜風きらら」の並びに位置します。
サロンについて ◆サロン専用の入り口がございます。
◆完全個室《2ルーム》
◆クローゼット有り
支払いについて カード払い不可
   APAISER(アペーゼ) 

看板のない、オールハンド・シンプルプライスの
大人の隠れ家サロンAPAISER(アペーゼ)エステティックサロンは、
福島県いわき市久之浜の沿岸に位置します。

27歳の時にヨーロッパ研修旅行でタラソテラピーの体験とタルゴの研修を受け、
その時の沿岸の風や風景、癒された身体と心が忘れられずにずっと思いを抱いておりました。
ここは海・川・山・鳥たちに囲まれたとても穏やかな場所です。
潮騒を聴きながら「何も考えない」そんなひと時をお過ごしいただけたら幸いです。

昔から「手」はよく褒められておりました。
決して見た目はかっこいいわけではなく、指が短くてとても小さな手…。
肉厚でポニョポニョしていてまるで猫の肉球のような手です。
それがふっくらしていて心地よく、
触れられると手のひらからじんわりと温かくなりなんとも言えない「ほっとする」気持ちに…。
この「世界に1つしかない手」が機械では真似のできない細やかな技法でお客様をもてなします。
東洋と西洋の長所を取り入れたフェイシャルをメインに
海藻海水主成分を主体とした品を使用しトリートメントを行っております。

「人間の血液と海水はミネラル成分組成がはぼ同じである」と言われており、
海には人の心と身体を癒しキレイにしてくれる要素があるとも考えられています。

海辺にあるAPAISERでご来店を心よりお待ちいたしております。





ブライダルエステも承っております。人生で一番輝く日に、最高に美しい自分と出会いましょう♡
日本エステティック協会正会員歴18年のたしかな技術と海の恵のコラボレーションで美を追求いたします。
APAISERはフェイシャルやブライダルエステを中心としたエステティックサロンです。ボディもご希望の方はご相談ください。
TEL:0246-60-8066