REVIEWクチコミ

検索結果:66件見つかりました
★★★★★
2021.09.09

満足です!

前々から気になっていたパリジェンヌをやってもらいました。初めてでしたが、カウンセリングから丁寧な対応で安心してお願いできました!仕上がりも綺麗でとても満足です!また次回もお願いしたいです。ありがとうございました⭐︎
投稿者:ゆ

ゆ様

初めてのご来店ありがとうございます。
人気のパリジェンヌに挑戦して頂き、仕上がりもしっかり立ち上がって綺麗でした。
気に入って下さりありがとうございます。

当サロンでは、ただパーマをかけるだけではなく、どこから見ても綺麗な仕上がりを心がけてます。またまつげが痛まないように、トリートメントもしっかり取り入れてます。トリートメントをすることでパーマの持ちも良くなり、綺麗な立ち上がりを長く楽しんで頂けます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者:Laduree

★★★★★
2021.09.01

理想どおりな仕上がりでした♡♡

先日はありがとうございました!
初めて来店しましたが、分かりずらい説明にも
かかわらず、理想どおりな仕上りにしていただきました☺︎
ほんとにありがとうございます!!
今までは、思うような仕上りにならず
諦めていたので、凄く嬉しいです。
またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投稿者:いしい

石井様

初めてのご来店ありがとうございました。
分かりずらい説明だなんてとんでもございません。ご自身の目元をよく知っているからこそのご要望だったと思いますし、どうしたいのかちゃんと伝わりました。
諦めずに、ちゃんと伝えて下さって仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです。

また今後気になる事等ございましたら、遠慮なく仰って下さい。

出来る限りご要望に近づけるようにデザインさせて頂きます。
またのご来店お待ちしております。

投稿者:Laduree

★★★★★
2021.06.10

パリジェンヌに大満足!

今回、2回目のパリジェンヌをして頂きました。初回で、とても満足の行く仕上がりでしたので、またパリジェンヌを!
今回も、まつ毛の立ち上がり、カール加減も自分好みに仕上げて頂き本当に大変満足しています(^^)
Ladureeさんの丁寧な対応と施術に寝落ちしそうな位リラックスしました。 笑笑
とても信頼のおけるサロンで、嬉しく思います。

また、次回も宜しくお願い致します(^^)
ありがとうございました。
投稿者:sedo

Sedo様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。
長い美まつげさんなので、パリジェンヌがとってもお似合いでした。
施術中も心地よく感じて頂けたようで良かったです。
今後もお客様のご希望に寄り添えるようしっかりまつげの状態を見極めながら施術させて頂きたいと思います。

ご来店&口コミありがとうございました。
またのご来店楽しみにお待ちしております。

投稿者:Laduree

★★★★★
2021.05.25

理想の仕上がりに満足!

先日は有難うございました☺️
カウンセリングから終わりまで、とても丁寧でリラックスできました。
以前通っていたサロンより、とても綺麗な仕上がりで良かったです。
翌日には、仕上がりの写真も送って頂き、
仕上がりを写真で撮るなんて他店では、有りませんでした。
やはり自信のあるサロンさんだなと思いました。
やっと私の理想のサロンさんに出会えました。
今後も通わせて頂きますので、よろしくお願いします。
投稿者:まゆ

まゆ様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。
マツエク歴が長いベテランさんなので、お褒めの言葉とっても嬉しいです。
違和感なく過ごして頂きたいので、自然な仕上がりを心掛けてます。
お客様の理想と私のイメージがピッタリで、仕上がりがすごく楽しみでした。
悩まれていたまつげが少ないのも、しっかりガバーできて、思った通り瞳に被らず、カールの選定もバッチリでした✩.*˚
お写真も喜んで頂けて良かったです。
とっても、素敵な仕上がりでした♡
今後も、ご期待に添えるよう丁寧に付けさせて頂きます。
ご来店&口コミありがとうございました。

投稿者:Laduree

★★★★★
2021.05.19

初めて♡

パリジェンヌを施術していただきました!
元々奥二重が二重にもなり、まつ毛も上がってて感動しました?元々まつ毛が下向きなのにすごくあがってましたし、もちがいいです♡ほんと、感動と感謝しかありません( ˊᵕˋ )オーナー様も優しく、親切で安心して通えます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
投稿者:理

理様

初ご来店ありがとうございます。
パリジェンヌ、持ちもいいのでこれからも目元のお洒落を沢山楽しんで頂けたら嬉しいです。 まつげが上がるとリフトアップ効果もあるので、目元がとってもはっきりします。感動していたけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております♡

投稿者:Laduree

★★★★★
2021.02.13

感謝でしかないです?

まつ毛が短いのでマツエク無しではいられません?いつもボリュームラッシュをして頂いてるんですが、パーフェクトラッシュをしたところ持ちの良さに感動でした?スタッフの方も優しく丁寧に接して頂き居心地の良い空間に包まれ毎回寝ちゃってるぐらい?ネイルもいつも可愛いくして頂き気分があがります?予約もいつもいっぱいで人気なのが分かります?
これからも利用していきたいです~よろしくお願いします?
投稿者:ねね

ねね様

いつもありがとうこまざいます。
毎回マツエクとってもお似合いです。
新しいメニューが入るとすぐに試してみたいと言って頂き有難いです。特許技術のパーフェクトラッシュも、どのくらいのモチか試して報告までして頂いて、ちゃんとモチがいい事を確認する事ができました♬︎
ありがとうございます。
これからも、最新のネイルにマツエク楽しんで頂けたら嬉しいです✨

投稿者:Laduree

★★★★★
2020.11.18

親切な対応でした

初めてパリジェンヌをしました。2パターンの仕上りを説明して頂き、私は根本から上がるやつにしました。若干しみましたがそれは根本からあげるためにしかたないとのことだったので、我慢できる範囲だったので続行してもらいました。施術中スタッフさんが凄く優しく、近くにいますので何かあったら言ってくださいねと、内心初パリジェンヌでドキドキだった私はほっとしました笑
目を開けるとき眩しさと、少し染みてたのもあって、涙で目が開けれなかったけど、スタッフさんのおかげで今は普通です!
仕上げは凄く気に入っています!これだけ上げて貰えたのならちょっと涙でたぐらいなんともないと思いました笑
お店の雰囲気も好きだし、スタッフさんの対応も良かったので、また来月の予約をして帰ってきました。
これからは、こちらにお世話になろうと思います。
投稿者:S

S様

初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて良かったです。
とってもお似合いで可愛かったです。
目がしみていたので、その後心配していました。粘膜に近いので刺激で涙が出てしまったようですね。次回も細心の注意をはらって、様子をみながらかけていきますね。

また来月楽しみにお待ちしてます。
美容液、忘れずに続けてみて下さい。
1週間続けば、きっとずっと続きます(笑)
ありがとうございました。

投稿者:Laduree

★★★★★
2020.11.08

いつもありがとうございます

今回もこんな短いまつ毛をパッチリさせて頂いてとても感謝しています。
楽しい会話と、癒しの空間が最高です。

写真も素晴らしいですね。
私じゃないようです。

また次回もよろしくお願いします。
楽しみです。
投稿者:Y

Y様

こちらこそ、いつもご来店頂きありがとうございます。
美容トークが尽きず、美に対するモチベーションが上がっていつも楽しいです。
お写真も喜んで頂けて良かったです。とっても綺麗で直ぐにインスタに掲載させて頂きました。
来月、まつげが成長してるのを楽しみお待ちしてます!!
目標はプラス2ミリです。お手入れ楽しみながら続けてみて下さいね♡

口コミありがとうございました。

投稿者:Laduree

★★★★★
2020.10.27

マツエクの仕上がりに感動

前に違う所でマツエクを付けた時に、仕上がりが重かったのか、目にマツエクが被ってしまって、しかも瞬きをする度にチクチクして痛かったから、こうゆうものなのかと思っていました。

でも、ラデュレさんでマツエクを付けたら、視界も広くなってリフトアップの効果なのか二重テープしなくても二重になってます!!

触っても軽いし、瞬きしても違和感もなく、何よりも仕上がりがとっても綺麗で、何度も鏡を見ちゃいます。
本当、嬉しいです。
写真、綺麗に撮って頂きモデルさんみたいで友達にも自慢しちゃいました。
ありがとうございました。
投稿者:ゆきんこ

ゆきこん様

ご来店&口コミありがとうございます。
仕上がり喜んで頂き嬉しいです。マツエクが痛いものと思ったままじゃなく、マツエクの良さを知って頂けたことも本当に嬉しいです。

今回付けたボリュームラッシュは、私個人的にも1番好きです。隙間も埋まるし、フワフワの仕上がりでデザインも自由自在なところが最高なんです!!
長さ、カール、ボリューム、色々なデザインを試して好みのデザインを一緒に見つけられたらと思います。
マツエク似合ってて、お写真とっても綺麗に撮れてました。
またのご来店お待ちしてます。
ありがとうございました。

投稿者:Laduree

★★★★★
2020.09.15

モチが良かった!

ずっとお世話になってた担当の方が辞めてしまったので、新しくマツエクのサロンを探してました。プライベートサロンで最初は緊張しましたが、可愛い店内に癒され、サロンの方も優しく対応してくれたので、安心して途中眠ってしまいました(笑) 仕上がりも満足!!マツエクの写真も綺麗に撮っていただいたものを送ってくれて、自分では撮れないアップの写真とか、撮ってくれた角度?とかすごく気に入りました。また次もお願いしようと思います。
投稿者:ゆうか

ゆうか様

初めてのご来店&口コミありがとうございます。

すやすやお休みになっていたので、マツエクに全集中で付ける事が出来ました(笑)
仕上がりに感動して頂けて嬉しいです。
カウンセリングの時にデザイン迷われていたので、次回は是非目尻長めも試して頂ければと思います♡

インスタの投稿までして頂いてありがとうございます。とっても可愛い仕上がりで他のお客様からの反響も多かったです。

来月のご来店、また楽しみにお待ちしてます。ありがとうございました。

投稿者:Laduree

  • Private salon Laduree(ラデュレ) いわき市のまつげ・眉・マツエク・ホワイトニング

    Private salon Laduree(ラデュレ) いわき市のまつげ・眉・マツエク・ホワイトニング

    プライベートサロン ラデュレ

  • 〒971-8171 福島県いわき市泉ケ丘1丁目20-9

    TEL:090-3216-2600

  • 詳しく見る
【まつげ 眉 施術ROOM】
癒し効果のある心地いい音楽が流れているのお部屋で、リラックスできる空間となっております。
 
皆様のお陰でパリジェンヌコンテスト全国BEST100に⁡
2年連続入賞する事ができました。

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ラデュレでパリジェンヌを導入したのは⁡2019年7月。
⁡これまで技術の見直しも沢山してきましたが⁡もっともっと『まつげの美』を追求して学んで参りたいと思います♡⁡
 
TEL:090-3216-2600

INFO基本情報

  • Private salon Laduree(ラデュレ) いわき市のまつげ・眉・マツエク・ホワイトニング
  • ■名称

    Private salon Laduree(ラデュレ) いわき市のまつげ・眉・マツエク・ホワイトニング
  • ■フリガナ

    プライベートサロン ラデュレ
  • ■住所

    〒971-8171 福島県いわき市泉ケ丘1丁目20-9
  • ■TEL

    お問合せ:090-3216-2600
  • 詳しく見る