初めての☆ドライヘッドスパ
スタッフの方がとても明るくお出迎えして下さいました。
ヘッドスパが始まってからはすごく気持ちよくていつの間にか寝てしまいました。
夢心地の中、最初から最後まで丁寧にゆっくり揉みほぐして頂き、終わってから頭はスッキリ、目もパッチリしたような感じがしました。
痛いのが苦手なので、あまり強かったり痛かったりすると、逆に疲れてしまうのですが、丁度いい強さ加減で、私には合っていて、また行きたいと思うサロンさんでした。
Koike様
ドライヘッドスパでのご来店ありがとうございました。
まだ導入したばかりのドライヘッドスパのメニューで、口コミを頂き大変嬉しく思っております。
強さ加減、丁度よかったと言って頂き安心しました。お客様が心地いいと感じる強さでしっかり圧をかけつつ、ゆったりほぐす事を心掛けております。
日頃の疲れを癒して、少しでもリフレッシュして頂けたら嬉しいです。
これから、沢山のお客様をこなして、もっと技術磨きが出来るよう、より一層精進してまいります。
ご来店、嬉しい口コミありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
まつげ、眉毛同時施術
他店でまつげパーマと眉毛パーマを受けたことはありましたがまつげが折れたりバラついたりで満足する出来ではありませんでした。
今回、口コミを見て伺いました。
結果、大満足です。
テキパキと丁寧に施術していただいたのであっという間に終わりました。
毎日のメイクが楽しいです。次回は上下パーマでお世話になります。
なっちゃん様
ご来店ありがとうございました。
口コミを見てご来店して頂いた事、嬉しく思います。
仕上りも満足して頂けたようで、良かったです。
施術はスピードだけではなく、効率よくテキパキ丁寧に。と心掛けているので、そこを褒めてい頂いたお客様の観察力にもビックリです。
嬉しいお言葉沢山ありがとうございます。
来月の上下パーマでのご来店楽しみにしてます。
更にメイクが楽しくなると思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
通わせて頂きます
他店で施術しても全く上がらなかったまつ毛が上向きに!とても嬉しくなりました。持ちも良く、2ヶ月以上綺麗を保てました。目の形に左右差があり、左まつ毛が上がりにくいようなので、次回来店時にはまたご相談させて頂きたいです!
あずさ様
ご来店頂きましてありがとうございました。
持ちが良かったようで嬉しいです。
上がりにくいまつげも、しっかり上がって良かったです。
まつげの状態を見ながら、お客様一人一人に合わせて時間配分等、微調整させて頂いております。
それと同時に、極力痛みも出ないようしっかりトリートメントをしてお仕上げさせて頂いております。
次回ご来店の際には、左右差が気になるという事でしたので、その旨お伝え下さい。
嬉しい口コミもありがとうございました。
日々の学びがお客様の役に立てていると実感できて嬉しく思います。
口コミ特典もございますので、口コミの件も一緒にお伝え下さい。
それでは、またのご来店心よりお待ちしております。
最高です
満足以外の何者でもないです!
まつ毛のバランス、角度どれを取っても満足です。
次回もお願いしますね。
シノア様
ご来店ありがとうございました。
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
満足して頂けたようで大変嬉しいお言葉をいただきアイリスト冥利につきます。
今後も常にさらなる感動とご満足をご提供できるよう精進してまいります。
ご質問等ございましたら公式LINEよりいつでもお気軽にご連絡ください!
次回もお会いできることを心より楽しみにお待ちしております!
パリジェンヌ
初めてまつ毛パーマをしましたが短いまつ毛でもしっかり根本から立ち上がり目元の印象も大きく変わりました
まだ1週間しか経っていませんが初日と変わりなく保てています
mosu_makku様
初めてのご来店ありがとうございました。
口コミも嬉しいです。写真も載せて頂きありがとうございます。
まつげが上がると視界も広くなって、まつげで影が出来ていたのもなくなりお顔全体が明るく見えてとっても綺麗です。
まつげの持ちも、最初よりも2回目、3回目の方がしっかり持つようになってくると思います。
次回ご来店の時に、持ちや、もっとこうしたい等あれば遠慮なく仰て下さい。
出来る限りご希望に添えるよう仕上げさせて頂きます。
ありがとうございました。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
気に入りました!
まつ毛の仕上がりとても気に入りました?
初めてのまつげパーマで緊張しましたが
鏡を見たときの驚きと嬉しさは忘れられません???
初回なので一旦様子を見て、またやりたくなったときに是非予約させてください?
まつげ美容液も夜のスキンケア前に塗るように変えました。続けてみます!
この度はありがとうございました?
M様
初めてのご来店&口コミありがとうございます。
初めてで緊張しましたよね。出来るだけリラックスして施術を受けて頂けるよう、心がけておりました。まつげの仕上がりに喜んで頂けて嬉しいです。パーマの持ちなどを様子みて頂いて、何か気になることや、ご要望等ございましたら、遠慮なく仰って下さい。
次回のご来店の時にはまつげの成長を楽しみにしてます。
またのご来店お待ちしております✨
ありがとうございました。
眉メニュー+ラッシュリフト
眉メニュー、プロがお手入れするだけでこんなに綺麗になるなんて素晴らしいです。ラッシュリフトはメーテルでかけて頂きました。いい感じです。ラッシュアディクトでの手入れが日課になっています。ロットが沢山あるようなので変えたりして楽しめそうですね。また行きたいです。
am様
ご来店ありがとうございました。
眉もラッシュリフトも喜んで頂けて嬉しいです。
アイブロウも、アイメイクもこれから楽しくなって、朝のメイクの時短に繋がってくれたらいいなと思います。
アイブロウは、必ず毎月ではなくご自身でお手入れが出来るようでしたら、して頂いて、眉迷子になってしまった時やデザイン変更をしたい時等にご来店でも大丈夫です。
ラッシュリフトは、沢山のデザインをご用意してますので、色々試して好みの仕上がりを見つけて頂けたら嬉しいです!
ラッシュアディクト、日課になっているようでこれからも安心ですね。
嬉しい口コミもありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
ご来店の際には、口コミ投稿の件お伝えください。
落ち着く、仕上がり最高
子供連れにもかかわらず、丁寧につけてくださいました、やっと通えるマツエクの店が見つかりました
なおと様
ご来店ありがとうございました。
お子様もお利口に待って頂けたので良かったです!!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。
これからも長くマツエクを楽しんで頂けるよう、デザインの変更等のご要望にもお応えし、ご希望に添えるよう努力していきたいと思います。
些細な事でも気になる事等ございましたら遠慮なく仰って下さい。
嬉しい口コミもありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
ご来店の際には、口コミ投稿の件お伝えください。
とてもよかったです!♡
今までパリジェンヌ向いていないと思っていましたが、こちらでやって頂いて理想の上がり具合になりとても満足でした!♡
またよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
ほ様
ご来店ありがとうございました。
パリジェンヌがこんなものか。と諦めずにご来店して試して頂けて良かったです。
パリジェンヌとっても似合ってました。
仕上がりを確認して、私も心の中でガッツポーズでした。
これからも、パリジェンヌや、カールデザイン等色々試したり、気分で変えてみたり、まつげパーマを楽しんで頂けたら嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
とても気に入りました
初めてでしたがとても満足のいく仕上がりにしていただきました。
こちらのサロンを選んでよかったです。
次回もよろしくお願いします。
me様
初めてのご来店ありがとうございました。
選んでよかったと言って頂けると嬉しいです。今後もお客様に仕上がりを喜んで頂けるように、これからも技術磨きに、最先端技術に常にアンテナを張って、お客様を綺麗に出来るよう心掛けたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
ヘッドスパが始まってからはすごく気持ちよくていつの間にか寝てしまいました。
夢心地の中、最初から最後まで丁寧にゆっくり揉みほぐして頂き、終わってから頭はスッキリ、目もパッチリしたような感じがしました。
痛いのが苦手なので、あまり強かったり痛かったりすると、逆に疲れてしまうのですが、丁度いい強さ加減で、私には合っていて、また行きたいと思うサロンさんでした。