お気に入り

メルマガ

シェア

新築建売住宅を仲介手数料無料(0円)でご案内。約100万円、経費を削減してお住まいを購入しませんか?

ゼロ仲介|運営 : 株式会社マルワ企画|仲介手数料0円

新築一戸建てを購入するには、通常、お家の金額だけでなく、物件価格の約3%という100万円近い仲介手数料がかかります。

しかしゼロ仲介では、「仲介手数料0円」で新築一戸建てを購入することができます。 どうして0円にできるのか?その理由をご説明します。


 
仲介手数料が無料(0円)の理由
 
仲介手数料0円の理由 その1 

売主から手数料が支払われる物件のみをご紹介。お客様からは仲介料をいただきません。
 

ゼロ仲介では、売主分譲会社から仲介手数料が支払われる新築一戸建てのみをご紹介しています。お客様から手数料をいただかなくても、利益が出るのはこのためです。



 
仲介手数料0円の理由その2

一般の不動産会社では、家賃が高額な路面店舗の維持費、折り込みチラシ費用、フランチャイズ加入費用など、毎月多額の固定費が発生します。

しかしゼロ仲介福島では、広告宣伝はブログと自社WEBサイト、そして最低限のポータルサイトのみ。LINEを活用した接客をしているため、経費を可能な限り低く抑えることに成功しています。

 

折り込みチラシ費用・フランチャイズ加入費用・家賃の高い店舗なし。不要な費用を徹底的に削除しています。
 
【動画で解説】
仲介手数料0円の仕組み



 
 
ゼロ仲介の2つのお約束

さらに!新築購入が安くなる努力をします

1. あなたにぴったりの住宅ローン選びで100万円以上お得になる可能性あり!

住宅ローンを借りる時、借入金利・事務手数料以外に、ポイントになるのが「団体信用生命保険」。借入金利の安さだけで選ぶと、結果的に家計に大きな経済損失になる?!
金融機関の最新情報に基づいて、あなたにとって最も条件のよい、生涯トクする住宅ローン選びをしっかりサポートします。


2. 価格交渉に絶対の自信あり。積極的な価格交渉は、ゼロ仲介の強み

新築一戸建て購入時の仲介手数料が0円のゼロ仲介。費用を抑えるだけでなく、購入物件価格の交渉も積極的におこなっています。
毎月たくさんの売主さんとの交渉をしている、経験豊富な営業スタッフが担当いたします。安心しておまかせください。


 【対応エリア 】
 福島市 郡山市 いわき市 会津若松市 須賀川市 白河市
 本宮市 二本松市 相馬市 南相馬市 伊達市 喜多方市
 その他福島県全域及び隣県一部のエリア


 

INFOインフォメーション

名称 ゼロ仲介|運営 : 株式会社マルワ企画|仲介手数料0円
(カブシキガイシャ マルワキカク)
電話 0247-72-2347
FAX 050-3397-8115
住所 〒963-3401 福島県田村郡小野町大字小野新町字寺下96-2 アクセス
駐車場 有り(2台)
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週水曜日
公式URL https://zero-chukai.com/fukushima/
 株式会社マルワ企画 Twitter 
日報や福島県内の不動産に関する情報、補助金や住宅ローンなどに係わる内容を投稿しております。


〔住宅ローン〕
ネット銀行はもちろんローカルな金融機関情報まで、お客様のご希望に応じて最適な住宅ローンをピックアップ。県内多数の金融機関との取引実績により、おおよその審査基準や各サービス、団体信用生命保険 についても把握しております。


〔火災保険〕
お住まいの万が一に備える保険、こちらについてもご希望の保障内容や予算に応じて案内可能です。弊社では保険の代理店契約や紹介料などが一切ございませんので公正公平な視点でアドバイス致します。


〔補助金情報〕
お住まいを購入するにあたって“もらえるお金”の情報を提供致します。
すまい給付金はもちろん、県内補助金事業についても日々情報収集を欠かしません。
また弊社でご契約頂いたお客様にはすまい給付金の代理申請を無料で承っております。
TEL:0247-72-2347