画像1

無料駐車場完備となっております。院内前に駐車場がございます。

画像2

信頼できる先生と優しいスタッフが、あなたの大切なペットを診察します。

ペットの変化に気付けるのは、いつもそばにいる飼い主さんです。

ペットに異変を感じたら、すぐに連れて来て下さい。

画像3

チワワなどの小型犬からゴールデン・レトリバーなどの大型犬まで、ワンちゃんのトリミングを承っております♪

新着情報

2018.01.29

フィラリア注射が始まります!




こんにちは(''◇'')ゞ


まだまだ寒い日が続きますが、皆さんは体調いかがでしょうか。
インフルエンザも流行ってるので気を付けてください('_')!




さて、2月からフィラリア注射が始まります。
2月から3月の方が、診察が混まないのでおすすめです。



また、フィラリア注射と混合ワクチン、狂犬病は一緒にはできません。
時期をずらして打つようになるので、不明な点がある方は一度お問い合わせいただくか、
来院した際に院長と相談して決めてもらってもかまいません!(^^)!




フィラリア注射の対象は生後6ヵ月以降の子です。
副作用もほとんどなく、効果が一年間続きますのでとっても便利で確実です。




飲み薬のフィラリア予防は5月頃からになりますので、もう少々お待ち下さい。







 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません