画像1

無料駐車場完備となっております。院内前に駐車場がございます。

画像2

信頼できる先生と優しいスタッフが、あなたの大切なペットを診察します。

ペットの変化に気付けるのは、いつもそばにいる飼い主さんです。

ペットに異変を感じたら、すぐに連れて来て下さい。

画像3

チワワなどの小型犬からゴールデン・レトリバーなどの大型犬まで、ワンちゃんのトリミングを承っております♪

新着情報

2018.01.16

病院の日常



おはようございます(*‘ω‘ *)
そして、あけましておめでとうございます。(遅)
挨拶が遅くなってしまいました…去年の11月くらいに更新してそれっきりになってしまいました…;つД`)

今年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)





もう病院に来られてる方は見られてると思うんですけど、待合に大きな水槽が入りまして
アロワナさんが優雅に泳いでいらっしゃいます。






今日、院長に聞いたほやほや情報なんですけど、名前が「アロハくん?ちゃん?」だそうです(笑)







アロハです(^_-)-☆






アロハだよ~☆








どやァ。







(笑)




水槽の前に行くと近づいてくるんですけど、近づいてくるその様が私は少し怖いです…黙
ひげには触れないでください<(_ _)>笑





アロハちゃん。新しい看板娘?としてよろしくお願いします(''◇'')ゞ
\表にはガーコもいますよ/




そして、もう一つの水槽なんですけど








赤ちゃんが産まれてました!!!!!
「アルビノミニブッシープレコ」という種類のおさかなさんです
わちゃわちゃしてて可愛いです(´ω`*)


最初、魚の名前聞いたとき一回で把握できませんでした(笑)





こんな感じの、郷ヶ丘どうぶつ病院ですが今年もよろしくお願いします_(_^_)_




 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません