画像1

無料駐車場完備となっております。院内前に駐車場がございます。

画像2

信頼できる先生と優しいスタッフが、あなたの大切なペットを診察します。

ペットの変化に気付けるのは、いつもそばにいる飼い主さんです。

ペットに異変を感じたら、すぐに連れて来て下さい。

画像3

チワワなどの小型犬からゴールデン・レトリバーなどの大型犬まで、ワンちゃんのトリミングを承っております♪

新着情報

2017.11.08

病院の日常➈



こんにちは(''◇'')ゞ



新しいリボンが届いたのでご報告です☆







今回のリボンはラブリーめですねヽ(^o^)丿


前回同様、愛娘にモデルをお願いしました!♥






全然リボンメインじゃな~~~~いヽ(^o^)丿






上からくらげしじみほたてです。
ほたてに至っては撮ることに必死でリボンの存在などって感じです。(笑)
必死に撮ってこの写真でした(;´・ω・)
くらげの写真もモデルが可愛す過ぎてリボンよりくらげメインになってしまいました…


お許し下さい…(m´・ω・`)m
リボンも一つ撮り忘れてるし…
家で撮った感がすごいですけどスルーしてください!!!!





そして、今回はスペシャルゲストも…!!!!!!




看板アヒル(!?)さんにお願いしましたyes











1枚目は少し写真を弄って哀愁を漂わせてみました(笑)
名前は…わかりません(´▽`) 覚えることを半分諦めています(´▽`)

あひるちゃんでも違和感は感じるんですね、めっちゃ気にしてました(笑)
わんちゃんモデルはいないのかってっ感じですよね!いないです!!病院にはモモタロウしか!

タイミングよくスタッフのワンちゃんが来てくれればな~
来た時には写真を撮っておきますね~~(''◇'')ゞ



色・デザイン等は選べないのでご了承下さいm(__)m


 



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません