画像1

無料駐車場完備となっております。院内前に駐車場がございます。

画像2

信頼できる先生と優しいスタッフが、あなたの大切なペットを診察します。

ペットの変化に気付けるのは、いつもそばにいる飼い主さんです。

ペットに異変を感じたら、すぐに連れて来て下さい。

画像3

チワワなどの小型犬からゴールデン・レトリバーなどの大型犬まで、ワンちゃんのトリミングを承っております♪

新着情報

2017.10.30

病院の日常 その7



こんにちは(''◇'')ゞ


風がとても強いですけど、台風はもう通り過ぎたのでしょうか…
それともこれから…?



私、先週一週間程お休みをもらったのですが今日久しぶりに来たら
病院の外に空のゲージがあって(?_?)?????ってなって
中に入ったら工事の音???って位に凄い音がしてて、私は本当に工事の音かと
思ったんですけど。明らかトリミング室からその音がするから覗いてみたら


音の犯人が…(笑)





先生の飼ってるコールダックちゃんズでした(''◇'')!

工事の音じゃなくて鳴き声だったとは…(笑)








こんな感じで入り口のすぐ横で皆さんをお出迎えします\(^o^)/





今日は、少し時間があったので…









待合で遊ばせてみました!!!!









院長は遊んでるわけではなく、どの子がどの名前か教えてくれてます。(笑)
今日ここにいるのが、ジロー・サブロー・シローだそうです。
最終的にサブローとジローの見分けがつかずに終わりました(*''ω''*)


ついでに、ここには来てないけどお家ではイチローくんがお留守番してるそうですヽ(^o^)丿



私も実家でアヒルを飼ってるんですけど、普通のアヒルちゃんでサイズも大きいです。
院長が飼ってる子たちはコールダックっていう種類で普通のアヒルより全然小さいです!Σ
でも、鳴き声は立派で我が家のアヒルちゃんより声が大きい(笑)





以後、お見知りおきを(^◇^)






スタッフも見分けるのに時間がかかりそう…(笑)




 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません