画像1

無料駐車場完備となっております。院内前に駐車場がございます。

画像2

信頼できる先生と優しいスタッフが、あなたの大切なペットを診察します。

ペットの変化に気付けるのは、いつもそばにいる飼い主さんです。

ペットに異変を感じたら、すぐに連れて来て下さい。

画像3

チワワなどの小型犬からゴールデン・レトリバーなどの大型犬まで、ワンちゃんのトリミングを承っております♪

新着情報

2017.09.20

病院の日常~ぺーちゃん~









こんにちは!!眉間にしわが寄っちゃってるモモちゃんです(*''ω''*)



この間スタッフのわんちゃんがワクチンを打ちに来てくれました。
以前紹介したぺーちゃんです\(^o^)/






大きくなりましたよね(●^o^●)
以前、「ぺー」ちゃんと紹介したのですが、「ぺむ」ちゃんになったそうです。
もう一匹の子と合わせて「ぺむぽむ」です(*'▽')






もしかしてもしかして名付け親は私なのでは…????(笑)
多分そうかもしれないですね(*‘ω‘ *)












それで、メインの注射はというと…







(・.・;)





(・。・;












わあああああああああああ全然撮れない!!!!!!!!止まらない!!!!!!!!!!!(笑)







撮り手が下手なのか…ぺーちゃんが動きすぎなのか…ぺーちゃんについていけないカメラが悪いのか…
多分、3番目かな~とは思うんですけど……(笑)





注射自体は平気みたいで気にしてなくてとてもいい子だったんですけどね、
元気の一言に尽きますね(笑)










あ、皆さん受付横にあったかぼちゃ覚えてますか????
今日トリミングで来てくれたケリーちゃんのお母さんがパーツを作ってきてくださいました(ノД`)・゜・。

スタッフがすぐさま取り付けて……













チャン!!!!!!!!




一気にハロウィンっぽくなりました(^ω^)
ちゃんと顔になったカボチャは、また受付の横に置いたので見てくださいね

ケリーちゃんママありがとうございました<(_ _)>☆





上の写真にもチラッと写ってるのですが、ハロウィン・(秋?)Ver.のトリミングリボンが
届きました\(^o^)/













リボン見てるだけでわくわくしますよね~可愛い!heart
※デザイン・色等は選べないのでご了承下さい。





 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません