正統派バー
正統派バーでありながら、気さくで肩の力を抜いてお酒を愉しむことができる貴重なお店です。
いつもありがとうございます。
接待で利用させていただきました。
とてもノスタルジックで大好きなバーです。
店員さんの接客にも上品さがあります。
また、利用させていただきます。
クチコミ有難うございます。
ご利用いただき有難うございます。
皆様にまた楽しんでいただけますよう、頑張っていきます。
またの御来店を、心からお待ちしております。
アイリッシュも美味しかった
書き忘れましたが去年の秋にうかがった際にいただいたアイリッシュウィスキーが美味しかったです。
ウィスキーの美味しさ
ここでウィスキーの美味しさを知りました。
至高のカクテル
キューバリバーを頼みました。まるで別次元の味… 酸味と甘味のバランスが絶品です。料理のメニューも抱負でホッキ貝のバター焼きもお酒にあいました!
居酒屋に行ったあとは
おすすめのBARです。いわきでここまで落ち着いた雰囲気で飲めるところは、あまりないかも。しかもちょっとした料理がまた美味い。お酒が苦手な人でも、気軽に行けると思います。女性バーテンダーの接客も素晴らしいかった・・・・
二人の時間
お勧めの創作カクテルは旬の桃を使っていただいて季節感あふれるものでした。
‘さっぱりしたカクテル’なんてあいまいなリクエストにも対応していただいてうれしかったです。
私のお勧めはエビスビールの‘生琥珀’缶入りのとは味が違う!!!絶対におすすめします。
一杯の飲み物をここまでじっくり味わえてうれしい限りです。
子育て中の私達にとっては貴重な二人だけの時間を満喫!!!
ボイラーメーカー
飲みました!!!ウイスキー、ビール飲む方には、絶品ですね。ぜひ酔いたい時また飲みます!
あとモヒートが好きなんで飲みました!!これもかなり美味しい!
女性スタッフも色々教えてくれ親切です。
また行きます!!!
老舗
美味しいお酒が飲めて落ち着ける空間。
マスターも渋くて素敵なお店です。。