【駐車場のご案内】
当院の後ろに1台と1軒おいて隣(南西側)に4台ございます。ご不明な場合はお問い合わせください。




当院後ろ:B
南西側:No.4~No.7
をご利用ください。



南西側駐車場をGoogleマップで詳しくみる>
 

新着情報

2020.07.15

本日水曜日は午後予約優先となります。

おはようございます。
本日水曜日は午後予約優先となります。
ご希望の時間をお伝え下さい。


8:00~11:30までは受付順での施術となります。



~本日のレシピ~ 
時短レシピ
 ポークレモンバターソテー
 
  1. 1.にんじんはせん切りにする。豆苗は長さを半分に切る。豚肉は赤身と脂身との境目に数カ所包丁を入れて筋を切り、全体をフォークで刺し、塩小さじ1/3、こしょう少々をふる。
  2. 2.フライパンににんじん、オリーブ油大さじ1/2、水大さじ2を入れてさっと混ぜ、ふたをして弱めの中火で約2分蒸す。ふたを取って豆苗、塩小さじ1/4を加えてひと混ぜし、再びふたをしてさらに約30秒蒸し、器に広げる。
  3. 3.ペーパータオルでフライパンを拭き、オリーブ油大さじ1/2を熱して豚肉を並べ、強めの中火で焼きつける。こんがり焼き色がついたら上下を返し、ワインを加えてふたをし、中火で約1分30秒蒸し焼きにする。ペーパータオルで余分な脂を拭き取り、火を止めてレモンバターソースの材料を加え、余熱でバターを溶かしながら全体にからめる。食べやすく切って2の野菜の上に盛り、フライパンに残ったソースをかけ、粗びき黒こしょう適量をふる
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません