【駐車場のご案内】
当院の後ろに1台と1軒おいて隣(南西側)に4台ございます。ご不明な場合はお問い合わせください。




当院後ろ:B
南西側:No.4~No.7
をご利用ください。



南西側駐車場をGoogleマップで詳しくみる>
 

新着情報

2020.07.11

本日は8:00~11:30までの受付となります。

おはようございます。
本日土曜日は8:00~11:30での受付となります。
お間違えのないようお越しください。




7月に入り、初夏の陽気と暑さを感じるようになり、気温の変化や新しい生活スタイルの変化により、
普段より疲れやすくなったりとプチ不調を抱えたりとカラダの悩みを抱えていませんか。
熱を溜め込まないように体内の「要らない熱を冷ます」と言う、
陰性のエネルギー持った食材を上手に取り入れてみましょう。

オススメする食材は、「セロリ」です。セロリは陰性の野菜なので、
夏の暑い時期や身体に熱がこもりやすい時に取り入れたい食材です。
また、体内の余計な塩分を出すナトリウムとともに体内の水分量を調整してくれるカリウムも含むため、むくみ防止の効果が期待できます。

香りが強くて風味が苦手な方もいると思いますが、
火を通すことで癖が和らぎ、食べやすくなることも。
加熱をすると気にならなくなり、シャキシャキとした食感が美味しい「セロリのきんぴら」にするのもおすすめです。
ぜひお試し下さい。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません