画像1

“WTW House Project”の外観のイメージとなります。ナチュラルサーファースタイルでどんな景観にもマッチします。

画像2

“MALIBU”の内観です。誰もが憧れる町、マリブをイメージ。豊かな時間をシンプルに愉しむための家。

画像3

“四季”の内観です。自然の共生、四季を愉しむ。受け継がれてきた快適さの知恵を未来へ継承する家です。

新着情報

2020.07.22

おうちのご紹介 こども部屋編⑤

#005.ヴィンテージorナチュラルテイストでまとめる

ウッドとスチールを組み合わせた机をはじめ、
シックな色合いの家具でヴィンテージテイストにまとめたM様宅の子供部屋。
男の子が大好きな乗り物のおもちゃも、あえてしまわずに、
おしゃれなヴィンテージコレクション風に並べています。

こちらは白を基調にしたナチュラルなテイスト。
女の子が大喜びする“ままごとキッチン”も、
木製だからナチュラルなインテリアに馴染んでいます。
棚はカーテンをつけることで小物のごちゃごちゃを目隠し。
子供用の家具は背が低いため寂しくなりがちな上方の空間は、
おしゃれな照明器具とフラッグガーランドで楽しげに!


▼M様の暮らしインタビューはこちらから
「暮らすほどに味わえる、 ZERO CUBEの楽しさ。」



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません