画像1

“WTW House Project”の外観のイメージとなります。ナチュラルサーファースタイルでどんな景観にもマッチします。

画像2

“MALIBU”の内観です。誰もが憧れる町、マリブをイメージ。豊かな時間をシンプルに愉しむための家。

画像3

“四季”の内観です。自然の共生、四季を愉しむ。受け継がれてきた快適さの知恵を未来へ継承する家です。

新着情報

2020.06.19

おうちのご紹介 壁紙編⑤


こだわったという西海岸を感じる水色の壁紙

こだわったという西海岸を感じる水色の壁紙


「アメリカ西海岸に行ったときの風景が忘れられなくて」
と語るN様ご夫婦が目指したのは、
本場で見た憧れのビーチスタイルの家。

特に壁紙選びにはかなりこだわったそう。
「例えば同じ『水色』でも少しずつ色味が違っていたり、
小さなサンプルで見る場合と大きな壁で見る場合とで
印象が変わったり……。
その中でも私たちはこだわり抜いて
カタログに載っていない、
青味が強い水色をチョイスしました。
実際に壁一面に貼られるまではどうなるんだろうと
ドキドキしましたが、
完成度はばっちりでしたね。」
ご夫婦がチョイスした濃い水色は、
白く塗った木の家具との相性が抜群。
さわやかなビーチテイストで空間を演出していますよね ♪



絶妙な水色はインテリアとの相性もGOOD!

絶妙な水色はインテリアとの相性もGOOD!

寝室は同じブルー系でも落ち着いたネイビーに。

寝室は同じブルー系でも落ち着いたネイビーに。



▼N様の暮らしのインタビューはこちらから
本場で見た憧れの西海岸スタイルを、大阪の狭小地で実現!


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません