画像1

“WTW House Project”の外観のイメージとなります。ナチュラルサーファースタイルでどんな景観にもマッチします。

画像2

“MALIBU”の内観です。誰もが憧れる町、マリブをイメージ。豊かな時間をシンプルに愉しむための家。

画像3

“四季”の内観です。自然の共生、四季を愉しむ。受け継がれてきた快適さの知恵を未来へ継承する家です。

新着情報

2020.06.16

おうちのご紹介 壁紙編②

ブリック調の壁紙とキッチンツールがとてもにぎやかなキッチン。

ブリック調の壁紙とキッチンツールがとてもにぎやかなキッチン。

「映画『トイ・ストーリー』の世界観が大好きなんです」と
語るA様一家はシンプルな白のZERO-CUBE。
「外観がシンプルな白なので、
各部屋にアクセントになる壁紙を取り入れています。」と
おっしゃる通り、各部屋ごとに雰囲気の異なった
ポップな空間づくりが印象的。

息子さんのお部屋は、ネイビーでちょっと大人な印象に。
娘さんのお部屋は、色々なアートが書かれた壁紙と
小物で思い切りカラフルに!
テーマを決めたアレンジも個性的でステキですよね ♪

ネイビーの壁紙はインテリアともマッチ

ネイビーの壁紙はインテリアともマッチ

娘さんのお部屋はとっても明るい印象に!

娘さんのお部屋はとっても明るい印象に!

▼A様の暮らしのインタビューはこちらから
まるで「大きなおもちゃ箱」。四角い空間の中に詰まった遊び心。


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません