画像1

“WTW House Project”の外観のイメージとなります。ナチュラルサーファースタイルでどんな景観にもマッチします。

画像2

“MALIBU”の内観です。誰もが憧れる町、マリブをイメージ。豊かな時間をシンプルに愉しむための家。

画像3

“四季”の内観です。自然の共生、四季を愉しむ。受け継がれてきた快適さの知恵を未来へ継承する家です。

新着情報

2019.06.11

ジメジメしてる梅雨だからこそ!

こんにちは!
本日もアクセス頂きありがとうございます(^^)
ノンズファクトリーの佐々木です!

最近梅雨ということもあり、天気が悪かったり、湿度が高く洗濯物がカラッと乾かない日々が続いてますね(_ _)

最近テレビCMでもよく見ますが、某ガス器具メーカーさんの衣類乾燥機がこんな時期は大活躍なのではと思いご紹介します(^ ^)

その名も
「乾太くん」

当社で新築やリフォームをしていただける方の半数以上で搭載頂いています!
梅雨時期でもしっかり乾燥、天気が悪い日、花粉の時期、塩害地域、工業地帯などなど…
様々な場面で大活躍です( ´∀`)
コインランドリーに行く手間とかもないのでランニングコストも安く上がりますね!
当社の事務所にも展示されてます。
乾太くんを見たいだけでもウェルカムです!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません