画像1

“WTW House Project”の外観のイメージとなります。ナチュラルサーファースタイルでどんな景観にもマッチします。

画像2

“MALIBU”の内観です。誰もが憧れる町、マリブをイメージ。豊かな時間をシンプルに愉しむための家。

画像3

“四季”の内観です。自然の共生、四季を愉しむ。受け継がれてきた快適さの知恵を未来へ継承する家です。

新着情報

2019.06.10

ZERO-CUBE+FUNのご紹介「外観」

皆さま、こんにちは!
本日もアクセス頂き、ありがとうございます!
ノンズファクトリーの佐々木です(^^)

いわき市もいよいよ梅雨入りして少し前までの暑さは何処へやら…
梅雨は雨が降ったりジメジメしたりと嫌な時期ですよね…。
早く天気良くなれと思う今日この頃です!

さて、ノンズファクトリーってどんな家を建ててるの?と言う問い合わせがあるので少しずつ商品紹介していこうと思います!
ノンズファクトリーは規格住宅や有名ブランドとのコラボ規格住宅、自由設計住宅を取り扱っていて今非常に反響を頂いています!

今日はZERO-CUBE+FUN外観のご紹介です!
ZERO-CUBE+FUNはグッドデザイン賞を受賞していて、シンプルな外観が評判です。
シンプルイズベストで、オシャレな住宅です。

今後も少しずつノンズファクトリーの商品紹介などを織り交ぜていきますのでお楽しみに( ^ω^ )

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません