お気に入り

メルマガ

シェア

自然からのエネルギーを感じられるフラ♡穏やかな時間の流れるスタジオで、あなたも一緒に踊りましょう♪

いわき市のフラダンススタジオ/ハーラウ カウアココ(旧フラ・オ・カヴァイオハ)

いわき市中央台にあるフラダンス教室です。
2020年7月26日よりスタジオ名が「ハーラウ カウアココ」になりました。
「ハーラウ」は教室、「カウアココ」は虹を意味します。
虹は天と地を繋ぐ神様の通り道であり平和の象徴。
ハワイでは人々を悪いものから守ってくれると言われています。
教室に通うメンバーが神々に守られ笑顔でフラを楽しみ癒され、
かかわって下さるすべての方に幸せが降り注ぐようにという願いが込められています。

まずは体験レッスンで教室の雰囲気を味わいませんか?
1回体験(無料)/ 3回体験(1000円)から選んでいただけます。

INFOインフォメーション

名称 いわき市のフラダンススタジオ/ハーラウ カウアココ(旧フラ・オ・カヴァイオハ)
(ハーラウ カウアココ)
電話 070-2038-1185
住所 〒970-8047 福島県いわき市中央台高久1-13-1 アクセス
定休日 日、月曜日
公式URL https://kauakoko.jp
年齢を問わずたくさんの方がフラを楽しんでいます。お休みをしても安心!ご都合に合わせて振替レッスが受けられます。
ケイキクラスではフラのほかに、希望者でタヒチアンも受講可能になりました。基本をしっかり、息の合ったパフォーマンスを目指します。
2019年のフラフェス。様々なイベントに参加いたします。(現在はコロナ禍によりイベントはありません)
TEL:070-2038-1185