画像1

シャーメゾンショップ藤和地建。
駐車場は9台分のスペースがございますのでお気軽にご来店ください。

画像2

売買に関するご契約やご相談などを落ち着いた雰囲気でご対応させていただきます。

画像3

賃貸業務は私たちが担当しております。
明るく元気をモットーに対応させていただきます!

新着情報

2017.10.31

■10/31更新!最新物件情報(*^▽^*)とスタッフ遠藤のピックアップニュース■退去立会い

 


(10/31朝 小名浜港)


おはようございます!遠藤(亘)です。

昨日に続いて今朝も気持ちの良い青空になりましたね。

お天気や気温がコロコロと変わるときは風邪を引きやすくなるので
体調管理には十分に気を付けていきたいところです(^.^)

本日で10月も終わりです。

先月とは打って変わり、物件の動きの多い月になりました。
11月はそれ以上の数の物件の入、退去が決まっております。

仕事していて去年の今頃よりも少し忙しいなと感じる月でしたね。
このまま年度末までこのペースでいくのかなと、繁忙期前に気を引き締めなくてはいけないと
思わされる、そんな月でした。


※さて、昨日は3件の退去立会い、11月入居のお部屋のチェックなどがありました。



↑入居予定のお部屋(10/3の記事で紹介)です。
クロス張替、清掃などが終わった状態を確認しました。

とてもきれいなお部屋です。何の問題もありません(^.^)


↑クロスも写真の様な柄で発注通りです
(写真は模様を見やすくするため少し色をつけてあります)

そして、退去立会いの方ですが、こちらは1件で破損がありました。


↑ドアが破損していますね。これはドアを新品に交換することになりました。


↑壁にも1箇所このような破損が見られました。
穴を埋めて新しいクロスを発注しなければいけません。

そのほかの2件のお部屋の立会いでもクロスの交換箇所がありました。




↑クロスのカタログと睨めっこですね。

入居まで時間がないお部屋もあるので早め早めの発注です。

本日も午前中に1件退去立会いがあるので、
またクロスのカタログと睨めっこすることになるかもしれませんね。

入居まで時間がないお部屋は、柄や色の発注ミスは取り返しがつかないので
慎重に仕事をしたいところです(^^)

※本日と明日は藤和地建は定休日となっております。

また木曜日から宜しくお願いします!(^○^)


   ↓  ↓  ↓  ↓

✿10/31更新! 最新の物件情報はこちら!(^^)! 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません