画像1

シャーメゾンショップ藤和地建。
駐車場は9台分のスペースがございますのでお気軽にご来店ください。

画像2

売買に関するご契約やご相談などを落ち着いた雰囲気でご対応させていただきます。

画像3

賃貸業務は私たちが担当しております。
明るく元気をモットーに対応させていただきます!

新着情報

2017.10.30

■10/30更新!最新物件情報(*^▽^*)とスタッフ遠藤のピックアップニュース■ドアの傷補修編

  

写真:
(10/30朝 小名浜港)

おはようございます!遠藤(亘)です。

台風も通過し雨も上がりましたね。
今朝は気持ちの良い青空になりました。
寒暖差があるので体調管理に気を付けて1日仕事に臨もうと思います(^.^)


昨日で10月最後の週末が終わりました。
月末と週末が重なったということで、
退去立会い、ご案内とお申込み、ご契約、飛び込みのご来店と
忙しい週末となりました!(^^)!

10月、11月と徐々に物件の流れ、お客様の反響共に
早くなってきているのを感じますね。
来月もすでに予定が詰まり始めているので、ここは
気を引き締めて仕事に臨みたいところです。


※さて、そんな週末でしたが事務や接客ばかりではありません。
退去したアパートのドアに大きな傷があったので、その補修なども行いました。

写真:

↑LDKのドアです。引っ掻き傷が横に走っていますね。

写真:
↑洗面所のドアです。こちらも大きく傷が付いてしまっています。

早速、補修をしました。

写真:
↑LDKドアの補修後です。傷が無くなりました。

写真:
↑洗面所ドアの補修後です。こちらも傷が消えました。
これで安心です。


これから退去が増えていく時期なので、
こうしたお家の修繕作業も増えていくと思われます。
また、機会があればご報告したいと思います!(^^)!


さあ、本日も平日ではありますが午前中に退去立会い3件
ご案内予約が3件決まっております。

スケジュールがタイトな時ほど焦らず丁寧な仕事を心がけたいところです(ー_ー)!!

では今日も一日宜しくお願いします!(^○^)



   ↓  ↓  ↓  ↓

✿10/30更新! 最新の物件情報はこちら!(^^)! 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません