画像1

シャーメゾンショップ藤和地建。
駐車場は9台分のスペースがございますのでお気軽にご来店ください。

画像2

売買に関するご契約やご相談などを落ち着いた雰囲気でご対応させていただきます。

画像3

賃貸業務は私たちが担当しております。
明るく元気をモットーに対応させていただきます!

新着情報

2017.10.26

■10/26更新!最新物件情報(*^▽^*)とスタッフ遠藤のピックアップニュース■賃貸アパートの修繕作業


  写真:
(10/26朝 小名浜港)

こんにちは!遠藤(亘)です。

昨日までのスッキリしない空模様から一転、本日は暖かな晴天の一日になりましたね。

今日の午前中は、病院の宿舎のハウスクリーニングがありました。
2ヶ月間しかお住まいになられていなかったお部屋なので
とてもキレイではありましたが、簡単そうな現場ほど気を抜かずに
見落としなどないよう何度も見直して
仕上げまで終わらせてきました(^.^)

そして、その他にアパートのエアコン洗浄、レンジフードの再塗装
床(CF)の凹み直しなども行いました!

写真:

↑洗浄前のエアコンの内部です。かなりカビが発生している状態でした。
写真:
↑水がお部屋の周りや、エアコンの電装系にかからない様にしっかりと養生をします。

写真:
↑専用の洗剤(エアコンの風は人間に直接あたるので、
弊社では市販の強いアルカリ性の洗剤は使用せず、
から精製されたエコ洗剤を使用しています)
を散布後⇒ブラッシング。

写真の機械でエアコン内部まで高圧洗浄しました。
写真:
↑洗浄後です。黒いカビは全て洗い流しました。これで安心です。

そして、レンジフードですが
写真:
↑このように白い塗装が剥げてまだらに汚くなっていたので、再塗装をしました。

写真:
↑再塗装後です。新品時の様に白くピカピカに戻りました。

写真:
↑そして、お部屋の床に数か所このような家具によるへこみもありました。
写真では見ずらいのですが実際に見ると結構目立ちます。これも補修しました。

写真:
↑補修後です。もうどこに跡があったかわかりません。これで大丈夫です。

10月もあと少しで終わりですね。
これから年末、年度末と不動産業界の繁忙期といわれる時期に入っていきます。

今回のようなお部屋の修繕などの件数もこれから増えていくと思われますので、
また機会があればご報告したいと思います(^○^)


   ↓  ↓  ↓  ↓

✿10/26更新! 最新の物件情報はこちら!(^^)! 


写真:

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません