画像1

シャーメゾンショップ藤和地建。
駐車場は9台分のスペースがございますのでお気軽にご来店ください。

画像2

売買に関するご契約やご相談などを落ち着いた雰囲気でご対応させていただきます。

画像3

賃貸業務は私たちが担当しております。
明るく元気をモットーに対応させていただきます!

新着情報

2017.10.21

■10/21更新!最新物件情報(*^▽^*)とスタッフ遠藤のピックアップニュース■床のリペア編

 

写真:
(10/21朝 小名浜港)

おはようございます!遠藤(亘)です。

今朝も雨です。雨の日が続いていますね。
台風の影響で月曜までは雨が続くようです。
今日も
気温の低い一日になるようなので体調管理をしっかりして
仕事に臨もうと思います(^^)

さて、昨日は市外へリフォーム工事に行っていたのですが、出発前に一件
アパートの床(フローリング)のリペアを行いました。

写真:
↑現場の写真です。打痕、割れが見られますね。
実際に見ると写真よりも目立ちますし
キズの場所がダイニングとリビングの真ん中辺りなのでとても気になります。

既に入居者も決まっている物件です。すぐに補修に取り掛かります。

写真:
↑補修後です。もうどこが割れていたかわかりません。
生活していて気になる事も無いと思います。
これで安心です。

作業内容は、割れの部分と周囲を研磨後、硬質の樹脂を流して固めます。
その後サンディングで平坦にし、床の色に合わせて着色。
コーティングの為にクリアを吹いて、その上に樹脂ワックスを塗っています。

私たちのお仕事は、こうしたお家の補修作業などがとても多いのです。
また機会があればご報告したいと思います。

さあ、本日も市外の現場での作業の続きです!(^^)!
雨なので運転には十分気を付けようと思います。

では、今日も1日宜しくお願いします!(^○^)



  ↓  ↓  ↓  ↓

✿10/21更新! 最新の物件情報はこちら!(^^)! 



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません