Heart's(ハーツ)|英国アロマ・セミナー・パーソナルトレーニング・心理カウンセリング

アロマセミナー|Heart's(ハーツ)|英国アロマ・セミナー・パーソナルトレーニング・心理カウンセリング

画像1

当サロンでのトリートメントは、その日のお客様の体調に合わせてエッセンシャルオイル(精油)をブレンドしてトリートメントを行います。ホルモンバランス、お肌や心理状態にトリートメントを通して精油の作用も活用し仕上げて行きます。

画像2

ホットストーンセラピーは、温められたストーンから発生する遠赤外線により温かさが身体の奥深くまで伝わります。血行が良くなり、ストレスや疲れによる筋肉の緊張をやわらげて高いリラクゼーション効果が期待できます。また、サラサラとした汗をかき、お肌も潤いデトックスにも効果的です。

画像3

フィットネス(パーソナルトレーニング)は主に『ターゲットエクササイズ』を行います。短時間でシェイプアップしたい方や、肩こり・浮腫み・冷え症の方におすすめです。


アロマセミナー

 
心理セミナー

まだ心理カウンセリングを利用したことの無い一般の方へ向けて、
心理カウンセリングの有効性や自己分析、
心理学とはどのようなものかを知っていただくセミナーです。


約2時間 2,000円
 
催眠術セミナー

これまで催眠の体験が無く、興味を持っている方向けのセミナーです。
実際に催眠を体験して頂きます。
また、自己睡眠法もお伝えしてまいりますので、
何度参加していただいく事も可能です。


約2時間~3時間 3,000円
 
心と体のセミナー

“病は気から”という言葉があります。
心が弱ると体も弱って色々な病気になってしまいます。
体が弱っても心が影響を受けて、さらに体が弱ってしまいます。
そんな心と体のつながりや関係を、どうしたら心も体も元気になって行けるのか?また、心と体の循環器機能などを学びます。


約2時間 2,000円
 
アロマブレンド ワークショップ

エッセンシャルオイル(精油)
日本ではまだまだ、デュフューザーで好きな香りを焚き、
部屋の芳香剤として使用している方が多いのではないでしょうか?
日本でアロマセラピーが一般的に知られる様になったのは1980年代に入ってからです。
諸外国などでは紀元前から一般的に使われていました。
例えばミイラを作る時の防腐剤として、クレオパトラは化粧品として、戦士などはケガや病気の治療や予防薬として。
ですから今でもヨーロッパなどの家庭では、アロマオイルは薬箱の中の入っているといいます。
ワークショップではアロマオイルの効能などを使って、今の体調や自分の好みに合わせてローション、ジェル、クリームなどを作って行きます。
この機会に、まだまだ知らないアロマオイルの働きや力を知って、生活に取り入れて欲しいと思います。


完全予約制 約1時間 2,500円~