画像1

入口に向かって右側に券売所がございます。

画像2

大型バスも駐車出来る無料駐車場がございます。

画像3

敷地内にそびえ立つ大きな三本の木。
石炭の元になったと言われている木です。

新着情報

2020.07.30

【ミュージアムショップ情報】 本日ご紹介する商品は「芽子にんに...

【ミュージアムショップ情報】
本日ご紹介する商品は「芽子にんにく味噌」です!
芽子にんにくは、ミネラル、鉄分など豊富な栄養が入っており、まるごと食べてもにんにくのにおいが残りにくいのが特徴です。
その芽子にんにくをたっぷり入れ味噌や唐辛子、ゆずと混ぜ合わせた「芽子にんにく味噌」!
芽子にんにくの風味と味噌のコク、ゆずの香りを活かしつつ、におい残りが少ないので、お子様をはじめどなたでも美味しく召し上がれます。...
また、焼きおにぎりやナスの炒め物、料理の隠し味等にも使えます。
是非一度お試しください!

〇商品名: 芽子にんにく味噌
〇価格:540(税込)
ミュージアムショップに関するお問い合わせはこちらまで。
いわき市石炭・化石館 ほるる
TEL:0246-42-3155
ミュージアムショップ担当:根本
………………………………………………………
◆いわき市石炭・化石館 ほるる
  http://www.sekitankasekikan.or.jp/
◆ネットショップ いわきの逸品
  https://iwakinoippin.com/
………………………………………………………

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません